2020.05.28

皆さん、こんにちは。budMegumibudです。
昨日に引き続き、早く世の中が落ち着くことを祈りつつ、魅力的な現地情報をご紹介させていただきます。
渡航ができない中で恐縮ではございますが、気分転換にお読みいただけますと幸いです。

今回はロックダウン前に、私がヨハネスブルグにて通っていたファストフードについて記載いたします。

****************************
改めまして、皆様こんにちは。
今日は南アフリカ発のハンバーガーのチェーン店、ロコママスをご紹介します

Img_20200221_133533_1

皆さんから『ロコママスは美味しい』と情報をいただき、気になったのがそもそもの始まり。


ロコママスのロゴと、お店のメインカラーはオレンジ
ビビットでかわいいですheart04

Img_20200320_112138

この色味は青空にも映えますね!

Img_20200320_112119
ちなみに雨が降ると、こんな風に対応してくれます。
丁寧なお仕事です。

Img_20200221_134253_1
さてロコママスでのオーダー方法は、紙に記載されたメニューリストから、希望のメニューに✅して行くやり方です。

基本となるハンバーガーを選んだら、次はトッピング。様々な追加トッピングが可能ですsun
今回私は卵を追加。硬め、柔らかめもEggにつけたそばに英語で希望を書けば、考慮し対応してくれるようです。

ちなみにこの時に私が選んだ飲み物は、クリームソーダnote
クリーム感はゼロ。
中々のガムシロップ感でしたcoldsweats01

87173358_1956696947796770_365677067


バーガーは、ハラペーニョもりもりで素晴らしかったです。何より感動するのは、パテの美味しさheart
粗挽きのお肉で作ったパテは、肉肉しさがしっかり残っていて、ファストフードか?と思うくらい美味しいですgoodgoodgood
86735132_1956696851130113_602295862

チップス(フライドポテト)も口当たりが軽く、これも美味しいshine

これは日本でやっても人気出ると思うんですけどね。
早く日本に進出してほしいと、切に願うばかりですnote

食べるの大好きbudMegumibudでした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ヨハネスブルグ支店

    2024.05
    loading...