2020.05.05

こんにちは。
南アフリカ支店のMegumiです。

今日ご紹介をするのは『カパマバッファローキャンプ』
クルーガー国立公園に隣接するカパマ私営保護区に位置する5つ星のリゾートですshine

ホテルに到着すると、メインロビーにてチェックイン。
広々とした空間で、外の空気を感じながらいろいろな説明を聞くことができます。

P321009001

チェックインと合わせて、ウェルカムドリンクのサービスwine
美しい色味で、リゾート感が増します。

P321001902_2
それではお部屋へ移動しましょう。客室はこちら。
エアコン完備の為、夜も気持ちよく寝ることが可能ですよ!
P321005001

お部屋の中央よりにあるバスタブは、開放感抜群。
洗面台は2台ついていますよ。
P321004901

ベランダには猿が遊びに来るので、網戸は必ず閉めておきましょう。

P321005401

私が頂いた1日目のランチ。
オールインクルーシブの為、まずは料理のメニュー表が出てきました。
そのメニュー表から、お好きな料理をチョイス!
私はジビエを使った料理にしましたよ。

P321007601_2

夕食はこちら。
おしゃれだーーーーーー!!

P3210340101

チキンのお料理、おいしかったなー。P3210350101

そして、翌朝サファリ前の軽食。
前日食べすぎてしまった私にはフルーツが嬉しい♪
マフィンもおいしかったですよ。

Img_20200322_05340901_2

最後に、プールのご紹介。

P321005701

さすが、5つ星の高級リゾートshine
どこをとっても、魅力にあふれた滞在でした。

もちろんホテルスタッフの方々へは非常に教育が行き届いており、最高の滞在を演出します。
どなた様にもご滞在をお楽しみいただける、そんなホテルでした。

ホテルの選択に迷ったら、是非『カパマバッファローキャンプ』へお越し下さい。
おすすめですよ!

Megumi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ヨハネスブルグ支店

    2024.04
    loading...