グルメ 2008.06.07
マカオのローカル店でのパスタユルユル
本格的なアルデンテが頂きたいなと思うと、限られたお店で頂くしかない。

マカオ半島内にも美味しいイタリアンのお店はいくつかありますが。
タイパ島にも気軽に楽しめる美味しいイタリア料理屋があります。

LA CUCINA ITALIANA
タイパ島の官也街が終わった辺りの街市の所を左折、おしゃれなお店が立ち並ぶ新しい通りの突き当たりにあります。
西洋人率高しのお店。
店員さんも英語で対応flair
外国人には、入りやすいお店です。

お腹もペコペコ、早速オーダー。

やっぱり始めはビールからbeer
前日、飲み過ぎの為今日は1/2Pintにしておきます…
一杯、$28

サラダのメニューの中から、モッツァレラとトマトのサラダを。
もっちもちのモッツァレラチーズが美味な品。$88

スープはベジタブルクリームスープ。
一見、全く美味しそうに見えないこの品。ですが、
一口飲むと、それは、まぁー何と美味しい、食材の旨みが凝縮された、かなりレベル高しのスープです。
38

ナポリ風ピザもオーダーできるこのお店。
ですけど、今回は

シーフードピザ。
魚介系に弱い今日この頃。
スパイスも効いてる上に、生地ももっちりしておいしい。
サイズは大小選べます。こちらは大で$86


パスタは大好きなサーモンクリームのリングイネ。
毎度同じで、すみません。
ここのクリームはレモンの酸味が効いていて、さっぱり頂けます。
リングイネも丁度よいアルデンテで美味しい。$93

会計時には、定番のごとく10%サービスチャージが含まれます。

サービス良し、お味も良しなイタリアン。
歩いて10分強のヴェネチアンで食事をしたら、この倍近くの値段になるんじゃないでしょーか?

これから更なる開発が進むコタイ地区から徒歩圏内。
こちらのイタリアンもかなりお勧めですよー。

LA CUCINA ITALIANA
住所:Rua do Pai Kok N.6-12
Chun Fok Village,Wai Heng Kok R/C,
Loja AD-AF,Taipa,Macau
TEL:+853-28827818
営業は22時迄です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マカオ支店

    2024.06
    loading...