ブログ 2010.01.23
皆様へ


今はもう2010年1月の真ん中くらいですね、少し遅れましたが


o(_ _*)o皆様明けましておめでとうございますーo(_ _*)oshine





久々のブログですね。
これから私達もブログの更新をしますので、自己紹介をさせて頂きますup


じゃ早速ですが、初めまして 私達は「白・黒ネコ」です
一人は白ネコ  ともう一人は黒ネコ  と申します~
二人ともネコが大好きなのでこの名前をつけたわけですnoteseye
ちなみに白ネコはH.I.Sで働き始めてもう一年以上経ちました。時間が経つのは早いですね
そしてまた最近、新しい社員が加わりましたーその社員が黒ネコです


マカオ支店の人数もだんだん増えていって、なんか嬉しいです



私達は頑張ってこのブログを更新しますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますね


~白・黒ネコ~でした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マカオ支店

    2024.04
    loading...