グルメ 2013.02.20

ネイホウ(こんにちは)sun

昨日はドッグレースで負けました・・・

HIS マカオ支店のしゅんですshock



ビギナーズラックってほんと間違いない・・・

ドッグレースに関しては以前のブログをご覧ください

http://ameblo.jp/his-macau/entry-11471039757.html



さて、今日は少しローカルな感じの飲食店をご紹介sign01

あっ、いつもローカルですか笑




地球の歩き方の地図にもお店の名前は載ってるけど、

特集されるまでではないという微妙な位置づけのお店restaurant




それが今日ご紹介する「陳光記飯店」です




場所は新馬路からの1つの路地である羅保博士街という通りにありますshine

グランドリスボアからセナド広場方面に歩いて約5分程ですfoot




ローストされたお肉などいろいろなお肉を

ゴハンにのせた丼(皿)モノ系がとても人気



食事タイムはお店の中もテイクアウトでもお客さんでいっぱいですsweat02

特集はされないですが密かな人気店といったところでしょうかthink




H.I.S.マカオ支店


こちらがお店の入り口smile


お店はインパクトがあるのですぐにお分かりいただけるかと思いますup



H.I.S.マカオ支店



全面に推しだしているこれらのメニューがオススメのようですねーnotes



H.I.S.マカオ支店


店内はどこにでもあるシンプルなお店の風景bleah



H.I.S.マカオ支店


こちらがメニューです


私は今回「切鶏飯」にしてみましたgood


お値段もお手ごろですねーok

こりゃみんな来るわけだsecret


英語表記もさりげなくあるところがありがたいですupwardright



H.I.S.マカオ支店


きたきたきたーsign03



味は日本にはないような味付けで、とてもおいしいdash

少し塩気の強い醤油がちょうどいい加減でかかっている感じrock




最近食べるもの、全部おいしいって言ってますが、

本当においしいですscissors




ローカル店狙いの方はぜひお試しあれheart04




エイチアイエス マカオ支店

しゅん




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マカオ支店

    2024.05
    loading...