グルメ 2013.02.21

ネイホウ(こんにちは)sun

冷蔵庫には水とチーズだけ・・・HISマカオ支店のしゅんです




最近、仕事終わりにいろいろなお店に行こうと躍起になって、

食べ歩いておりますが、お酒飲んでないなと思い、

一人ではありますが、お酒を飲みに行くことにしましたbeer




記念すべきマカオ初一人飲みはどこにしよう・・・




今回はグランドエンペラーホテル前にあるAIAタワーの

オープンテラスバー「SKY21」行ってきましたdashfullmoon




いつもお馴染みのグランドリスボアからは

歩いて約5分ほどにありますfoot




夜景のきれいなオープンテラスバーとして、

ガイドブックなどにも紹介されているお店ですthink




H.I.S.マカオ支店


H.I.S.マカオ支店


こちらがAIAタワー


前にあるグランドエンペラーのネオンでキレイに輝いていますshine



H.I.S.マカオ支店


H.I.S.マカオ支店



H.I.S.マカオ支店


AIAタワー内には上の写真のようなお店や、

両替所、オフィスなどが入っています



H.I.S.マカオ支店


さぁ、いざ21階の「SKY21」へsign01



H.I.S.マカオ支店


エレベーターを降りるとすぐ入り口が・・・・


す、すごい・・・・・


変な格好で来ちゃったけど入れるかなsweat01



H.I.S.マカオ支店


全然入れましたーok


店員さんもちょっと日本語が出来る人で

すんごい気さくnotes

(他の店員さんは英語OK)


こちらは入り口階は主に食事専用みたいsign01

それにしてもオシャレだわーshineshine



H.I.S.マカオ支店


「大人の階段のーぼるー」・・・


ドリンクオンリーの方は階段で上の階へ案内されますup

とにかくドキドキですsweat02



H.I.S.マカオ支店


また、オシャレなバーカウンターを通り・・・


あっ、空が見える



H.I.S.マカオ支店


で、でたーっsign03newmoonmoon1moon2moon3fullmoon


景色が超絶ヤバイです


(すいません、「超絶」って言葉が

最近若者に流行ってるようなので使ってみました笑)



H.I.S.マカオ支店


もう言葉がありませんnight

まあしゃべる相手もいませんdespair



H.I.S.マカオ支店


こちら「SKY21」のHPから使わせていただきましたshine


テーブル席と・・・



H.I.S.マカオ支店

自分はこの手前のカウンターの

一番景色が良く見える席に案内されましたbleah



H.I.S.マカオ支店


グランドリスボア(左)と中国銀行(右)の輝くタワーを見ながら

青島ビールをたしなむ・・・

くーーーっupwardrightbeer


ビールは1本55パタカ程(600円くらい)dollar


カクテルやウィスキーやワインなど

たくさんの種類のドリンクがメニューにはありましたbar






しかもお会計でまたビックリsign03

17:30から21:00まではハッピーアワーということで、

半額!

(対象のドリンクは店員さんに確認を)



この景色を見ながらビールが300円くらいなら

毎日でも行きたいですねbeer




H.I.S.マカオ支店


最後の写真は「SKY21」のコースターwine



"Where Your Memories Start....."



ぜひ「sky21」で思い出になる時間を過ごしてみてはscissors





「SKY21」

21F , AIA TOWER , 251A - 301 ,

AVENIDA COMERCIAL DE MACAU

http://www.sky21macau.com/home/main/en/

※営業時間等はこちらのホームページのCONTACTからご覧いただけます。





エイチアイエス マカオ支店

しゅん






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マカオ支店

    2024.04
    loading...