ネイホウ(こんにちは)![]()
好きな食べ物はチンジャオロース・・・HISマカオ支店のしゅんです![]()
皆様、4月の最初の1週間はいかがでしたでしょうか![]()
私は念願の自転車を手に入れました![]()
たまーに自転車の人見つけるとなんか嬉しくなります![]()
マカオで自転車はマイノリティです![]()
だから結構視線を感じるんですよねー![]()
自転車がかっこいいのか、乗っている自分を見ているのか、
とっても邪魔なのか・・・(笑)
まあ白い目で見られても、がんばります![]()
マカオ一人南北横断ツアー開催、がんばります![]()
さて、今日紹介するのは「紅樹林」です![]()
たまたま入った店がおいしかったらなんか得した気分になって
そのお店のことが好きになったりしますよね![]()
私にとってそれがこの店です![]()
場所はバスコ・ダ・ガマ公園にあるロイヤルホテルの向かえです![]()
セブンイレブンの隣ですね![]()
外観はこんな感じですね![]()
お店の対面はバスコダガマ公園と体育館がありますねー![]()
店内はとても広い感じでゆったりしてます![]()
ここの特徴はメニューの豊富さ![]()
その日の気分で食べたいものがあり、かつ安い![]()
こちらはモーニングセット![]()
時間は写真右上をご参照ください![]()
ランチディナーセット![]()
英語の記載があるのが嬉しいですね![]()
本当はもっとメニューあったのですが、
なぜか写真撮ってませんでした・・・![]()
今回は真ん中の写真の右のメニューの「生炒牛肉飯」にしてみました
英語でミンチと書いてあると思うのですが、
このミンチというのは、日本でいうそぼろ炒めみたいなもので
マカオの伝統料理でもあります![]()
帰って地球のあるき方をの地図を見ていると、
お店の名前が載っていました![]()
ちょっと悔しいですが、載っているなら
なんか少し安心な気もしますね![]()
あまりこのあたりに行く方は少ないかもしれませんが、
ギア灯台からも歩いて10分くらいなので、
ぜひぜひ訪れてみてください![]()
エイチアイエス マカオ支店ブログ
しゅん
-
投稿: へき -2013年4月 6日 (土) 06時40分
■ポウサデモンハ
しばらく休館してリニューアルするらしいのですが、どのようなホテルになるのか、ご存知ですか?ポウサダ デ サンチャゴは改装後、スイートのみの高級宿に変わってしまいましたが、、 -
投稿: his-macau -2013年4月 9日 (火) 03時29分
■Re:ポウサデモンハ
>へきさんコメントいただきありがとうございます!ホテルへ聞いてみましたが、まだ詳細は未定とのことでした!どんなホテルになるか楽しみですね!


テーマ: グルメ























