グルメ 2013.04.05

ネイホウ(こんにちは)sun

好きな食べ物はチンジャオロース・・・HISマカオ支店のしゅんですchick



皆様、4月の最初の1週間はいかがでしたでしょうかsign02

私は念願の自転車を手に入れましたthink



たまーに自転車の人見つけるとなんか嬉しくなりますeye

マカオで自転車はマイノリティですbomb



だから結構視線を感じるんですよねーheart02

自転車がかっこいいのか、乗っている自分を見ているのか、

とっても邪魔なのか・・・(笑)


まあ白い目で見られても、がんばりますbleah

マカオ一人南北横断ツアー開催、がんばりますcoldsweats02



さて、今日紹介するのは「紅樹林」ですpaper



たまたま入った店がおいしかったらなんか得した気分になって

そのお店のことが好きになったりしますよねsign02



私にとってそれがこの店ですscissors



H.I.S.マカオ支店

場所はバスコ・ダ・ガマ公園にあるロイヤルホテルの向かえですflair

セブンイレブンの隣ですねmemo


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

外観はこんな感じですねshine


H.I.S.マカオ支店

お店の対面はバスコダガマ公園と体育館がありますねーdash


H.I.S.マカオ支店


店内はとても広い感じでゆったりしてますgood


H.I.S.マカオ支店

ここの特徴はメニューの豊富さsign03

その日の気分で食べたいものがあり、かつ安いdollar


こちらはモーニングセットsun

時間は写真右上をご参照くださいrestaurant


H.I.S.マカオ支店

ランチディナーセットok


英語の記載があるのが嬉しいですねupwardright


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

本当はもっとメニューあったのですが、

なぜか写真撮ってませんでした・・・ng


今回は真ん中の写真の右のメニューの「生炒牛肉飯」にしてみました


H.I.S.マカオ支店

英語でミンチと書いてあると思うのですが、

このミンチというのは、日本でいうそぼろ炒めみたいなもので

マカオの伝統料理でもありますear


H.I.S.マカオ支店


帰って地球のあるき方をの地図を見ていると、

お店の名前が載っていましたsweat01

ちょっと悔しいですが、載っているなら

なんか少し安心な気もしますねthink



あまりこのあたりに行く方は少ないかもしれませんが、

ギア灯台からも歩いて10分くらいなので、

ぜひぜひ訪れてみてくださいup




エイチアイエス マカオ支店ブログ

しゅん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: へき -2013年4月 6日 (土) 06時40分

      ■ポウサデモンハ
      しばらく休館してリニューアルするらしいのですが、どのようなホテルになるのか、ご存知ですか?ポウサダ デ サンチャゴは改装後、スイートのみの高級宿に変わってしまいましたが、、

    • 投稿: his-macau -2013年4月 9日 (火) 03時29分

      ■Re:ポウサデモンハ
      >へきさんコメントいただきありがとうございます!ホテルへ聞いてみましたが、まだ詳細は未定とのことでした!どんなホテルになるか楽しみですね!

    

    HIS マカオ支店

    2024.04
    loading...