グルメ 2013.04.05

ネイホウ(こんにちは)sun

持病は高所恐怖症と円安恐怖症のHISマカオ支店のしゅんです



最近、天気は相変わらずですが、

今日は久しぶりにかなり蒸し暑いですrain



すごい暑いのとすごい寒いのなら・・・・・
どちらかといえば暑い派ですsweat01



さて、今日は前々から気になっていたお店の

「三盞燈美食」を紹介いたしますpaper



なんで気になっていたかというと・・・


H.I.S.マカオ支店

聖ポール天主堂からセナド広場へ抜ける

大三巴街での看板娘率がほぼ100%なんですsecret


H.I.S.マカオ支店


人が激混みで邪魔でも関係ねーsign03

人混みでも看板が目立ちます



H.I.S.マカオ支店


H.I.S.マカオ支店

お店のある福華巻から看板娘を見るとこんな感じdash

なんか逆に応援したくなりますthink


聖ポール天主堂跡から歩いて約1分foot


H.I.S.マカオ支店

大三巴街から福華巻へ曲がるのですが、

このブラジルの看板が目印flair

三盞燈美食はこのお店の左にあるお店ですdash


このブラジル料理のお店の方が気になる方、

すいません・・・まだ入ってないですwobbly


H.I.S.マカオ支店

お店はこんな感じeye

キレイですshine


H.I.S.マカオ支店

対面のこちらのお店はどうやら姉妹店のようで

三盞燈美食で座ってもこちらのお店の料理が食べれますrestaurant


H.I.S.マカオ支店

上の写真が両方のお店の写真ですねupdown


坂を下ると大三巴街ですok


H.I.S.マカオ支店

早速店内に入ってみると、よくあるお店の感じup


でも他のお店と違うのが、写真のスーツ姿の店員さんの

愛想がすごいよく、英語も通じますbleah

(私のこと観光客と思ってたみたいです)


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

メニューは上記の2枚の写真book


今回はご飯系の「椰汁鶏飯」にしてみることにしました


料金は普通の所に比べるとほんのちょっと高めかな?と思っていたら、

ごはん系はコーラなどの冷たい飲物がセットになった金額なので良心的notes


H.I.S.マカオ支店

「椰汁鶏飯」きましたーlovely

見た目はシンプルですが、味はGOODですhappy01


ココナッツソースはやっぱりうまいっすねー


H.I.S.マカオ支店


H.I.S.マカオ支店

上の写真2枚は対面のお店のメニューrock


自家製の飲み物がウリのようです




聖ポール天主堂付近でお店に迷ったら

ぜひ訪れてみてはいかがでしょうgood




エイチアイエス マカオ支店ブログ

しゅん



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マカオ支店

    2024.05
    loading...