日常 2013.04.03

ネイホウ(こんにちは)sun

卒業論文はベトナム戦争関連・・・HISマカオ支店のしゅんです



私が通っている学校の噴水の前でほぼ毎日同じおっちゃんが

太極拳みたいなものを自分で音楽を書けながらやっていますdash



私は勝手に「太極拳おじさん」と呼んでいて、

そのゆったりとした優雅な動きに若干癒されちゃったりしてます



さーて、今日もちょっと覗きにいくかなと思ったら・・・

ややっsign02今日はなんか違うぞsweat01


H.I.S.マカオ支店


H.I.S.マカオ支店

そ・・・


H.I.S.マカオ支店

そ、それは・・・


H.I.S.マカオ支店

で、でたーsign03sign03


剣きたーupup

マジか、もう興奮が収まらない


H.I.S.マカオ支店

足元にあるレコーダー?から

中国っぽい音楽が流れてそれに合わせて舞ってますnotes


H.I.S.マカオ支店


この剣は太極剣とか太極刀と呼ぶみたいですねsecret

授業が始まっちゃうけどまだ見たいーsweat01


H.I.S.マカオ支店

そーれっshine


H.I.S.マカオ支店

あっ、終わっちゃった・・・


H.I.S.マカオ支店

リピートきたーupupw


H.I.S.マカオ支店

人が来たって・・・

(実はカメラ目線?笑)


H.I.S.マカオ支店


せいっrock



この構えとか絶対おっちゃんマカオで達人クラスだろーcoldsweats02



てかこの剣、マジいくらするのかなsweat01




公園などでは太極拳っぽいのをやってる人(普通の体操の人が多し)が

いますので興味のある方はぜひ散策をscissors

でも剣を持った人はなかなかいないですかねーthink




今日もおっちゃんに会えるかなーheart04




一途な女学生かっpunch







エイチアイエス マカオ支店

しゅん


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マカオ支店

    2024.06
    loading...