グルメ 2013.04.28

ネイホウ(こんにちは)sun

ソウルよりプサンが大好き・・・HISマカオ支店のしゅんです



学校のクラスに韓国人がいるので

焼肉に連れて行ってもらいましたsign03

焼肉なんて願ってもないお誘いですnotes



今日はタイパにある「アリラン」をご紹介いたしますmemo



お店のオーナーさんももちろん韓国人think



ちなみにアリランって漢字で書くと阿里郎って書くんですねsweat01



H.I.S.マカオ支店

タイパの澳門運動場前の円形広場に面していますgood


H.I.S.マカオ支店

店内は普通の焼肉屋さんって感じup

二階もかなり広いようですが、混み合って座れないことが多いとかcoldsweats02


H.I.S.マカオ支店

お馴染みの銀の箸restaurant


H.I.S.マカオ支店


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

日本語表記もあり、日本人のお客さんもいましたsign01


なかなかのお値段ですが、

6人で来たのでそこまで高くなりませんでしたよーok


H.I.S.マカオ支店

注文すると韓国料理といえばのたくさんの前菜happy01


H.I.S.マカオ支店

「マッコリは飲んでも、飲まれるな」ってねthink


私、何度これで失敗したことか・・・でも大好きなんですheart04


H.I.S.マカオ支店

マッコリはヤカンに入れますsweat01知らなかったear


H.I.S.マカオ支店

豚肉の甘辛焼きちょい辛がたまりませんsign03


H.I.S.マカオ支店

スンドゥブチゲ

しみ出る鼻の頭の汗がおいしい証拠sweat02


H.I.S.マカオ支店

焼肉からは湯気が止まりませんsign03

味はもちろん激うま


H.I.S.マカオ支店

トッポキもGOODheart02


他に頼んだスープ系も、毎日クーラーで冷えた体が温まる


H.I.S.マカオ支店

「ビビンバはこーやって混ぜるんだよ」みたいな風景paper



と、こんなに頼みましたが1人160パタカ(約2000円)でしたnotes



マカオによく来られて、食べ慣れた味が食べたいという方は

ぜひアリランで焼肉しちゃってくださいdash



アリラン 阿里郎

澳門氹仔馬拉鬆圓形地45 美景花園美嘉閣第三座地下W

昼から朝方まで営業



エイチアイエス マカオ支店

しゅん



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アンディ -2013年4月28日 (日) 14時26分

      ■マカオでコリアンフード
      なかなかうまげな感じですね!。実は私も今夜は日本で焼き肉に行きましたが、この店のほうが『マジにそそられます』(^@')!

    • 投稿: his-macau -2013年4月28日 (日) 17時59分

      ■Re:マカオでコリアンフード
      >アンディさんいつもコメントいただきありがとうございます!やっぱり焼肉はおいしいですよね!日本で食べる焼肉も恋しいです!

    

    HIS マカオ支店

    2024.06
    loading...