ネイホウ(こんばんは)sun

ウ・ル・ト・ラ、マカオ!・・・HISマカオ支店のしゅんです



以前にこちらのブログ で少しご紹介した

ブロードウェイミュージカルの「アダムスファミリー」 を見てきましたeye



予約方法はマカオチケットドットコム でクレジット決済でラクラクでしたnotes

マカオに住まれている方はいろいろな所でチケットを受け取れますが、

基本的には会場で受け取る方法が一番良いと思いますthink



送られてきたバーコードのあるメールを当日会場で引き換えましたが、

決済したクレジットカードの提示が必要なのでご注意をsweat01



会場はサンズマカオの前にあるマカオカルチャーセンターflair



H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

気合の入った演出にミュージカル初鑑賞の私も気合入りますsign03


H.I.S.マカオ支店

ミュージカルは無知な私ですが、

全世界でロングランのミュージカルなんですねear


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

建物入口も粋な演出sign01

みんなガラスの向こうの間に立って写真撮ってましたーcamera


H.I.S.マカオ支店

大きな扉は1階席の入口、2階席は階段を上がっていきますfoot


H.I.S.マカオ支店

券の引換所は地上階のこちらupwardleft


H.I.S.マカオ支店

開演が近づくと、思ったより人いますgood


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

劇場に入ってみましょうfoot


一番安い席で予約したので、

2階の一番後ろの一番端の席でしたが、十分見えましたok


ミュージカルは英語で行われて、

中国語と英語の字幕画面がステージ両脇にありましたsmile


H.I.S.マカオ支店

実際に座って写真を撮ってみましたcamera


当たり前ですが、動いて歌ってセリフ言って演技して

ミュージカルってすごいですねーup


H.I.S.マカオ支店

配布のリーフレットのキャスト表の広東語が少しウケましたhappy01


H.I.S.マカオ支店



ウェンズデーの名前、あて字じゃなくて、

そのまま広東語の水曜日の「星期三」かいっpunch



・・・と、マイナーツッコミで申し訳ございません・・・



また面白そうなミュージカルがあれば見たいと思います



マカオのエンターテイメントは一年中アツイ



エイチアイエス マカオ支店

しゅん




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アンディ -2013年8月27日 (火) 11時25分

      ■ミュージカルいいっ!
      しゅんさん ネイホウ!ミュージカルいいですねー。また座席が日本と違い見易い感じでグッドですよ。ところで台風は大丈夫でした?

    • 投稿: his-macau -2013年8月27日 (火) 14時38分

      ■Re:ミュージカルいいっ!
      >アンディさんこんばんは!ミュージカルを見て、やっぱり見たことないものを見るとリフレッシュできますね!台風は飛行機が遅れたり、橋が横断できなくなったりと大変でしたが天気ですからしょうがないですね。

    

    HIS マカオ支店

    2024.06
    loading...