観光 2014.03.25

ネイホウ(こんにちは)sun

最近日曜日は珠海ばかり・・・HISマカオ支店のしゅんです



日本もそろそろ、いや既に?桜の見頃のようですねーcherryblossom

マカオもだいぶ過ごしやすくなっていますthink



日曜日と月曜日は久々に快晴で霧もなく雲ひとつない青空が広がり、

ブラブラと世界遺産を歩きながら一人撮影会を開催してみましたsmile




雲はなくても人は絶対いる・・・

おなじみの聖ポール天主堂跡shine



旧城壁にナーチャ廟

(人がいなくなるのをだいぶ待ってやっと撮れましたsweat01)





以前にブログでご紹介した、通称「恋愛通り」heart04




なんとなく街並みをパシャリcamera



セナド広場には青空が一番映えますねnotes







人が少なく個人的にかなり好きな

聖オーガスティン教会・広場とドンペドロ5世劇場eye



改装も終わった聖ドミニコ教会・広場



民政総署は必ず中も観光してくださいね

実は中にあるものはいろいろすごいんですthink



街中スナップsmile



ロバート・ホー・トン図書館sign01




ほんとマカオは写真を撮るには困らないscissors




何回来て見ても飽きないし、心が洗われるキレイさだなー、

って完全に私マカオ大好き人間ですねdash




次回は聖オーガスティン教会及び広場前の

世界遺産パノラマビューカフェをご紹介しますbleah




エイチアイエス マカオ支店

しゅん






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: はせやん -2014年3月26日 (水) 15時51分

      ■きれい!
      しゅんさん☆こんばんは。しゅんさん撮影の写真はホント綺麗ですね!日曜日は珠海ですか?マカオからいつでもすぐに行ける中国として、珠海情報も期待したいです!(^^)

    • 投稿: アンディ -2014年3月31日 (月) 14時08分

      ■マカオぶらぶら最高ですね!
      しゅんさん、お久しぶりです!マカオのベネチアンが夢の様な今日この頃…です。マカオぶらぶら最高ですね!また行きたいです。

    • 投稿: his-macau -2014年3月31日 (月) 20時14分

      ■Re:きれい!
      >はせやんさんこんばんはー!いつもコメントありがとうございます!天気が良いとIphoneでも写真がきれいですね!珠海情報もこれから発信できるように頑張りたいと思います!

    • 投稿: his-macau -2014年3月31日 (月) 20時16分

      ■Re:マカオぶらぶら最高ですね!
      >アンディさんこんばんはー!いつもご覧頂いてありがとうございます!マカオのベネチアンでの滞在は非日常が味わえますよねー。マカオにまた来たくなるようなブログを書いていきます!

    

    HIS マカオ支店

    2024.07
    loading...