グルメ 2014.03.26

ネイホウ(こんにちは)sun

HISマカオ支店のしゅんです



今日もマカオはいい陽気で街を散歩したい気分foot



そんな日に行きたい世界遺産を眺めながら

コーヒーが飲めるカフェを今日はご紹介think



聖オーガスティン教会・広場の前にある「Terra」です



地球の歩き方でも紹介されている10席ほどのかわいいカフェcafe



お店の中からは聖オーガスティン広場を眺めることができ、

行きかう人をボーっと眺めながら時間が過ぎてしまいますscissors



外観はこんな感じeye

バイクの駐車が多いのはマカオなのでしょうがないですねhappy01





こじんまりとした店内は微かにフィーリングミュージックが流れ、

今までの他にご紹介してきたカフェと比べてかなり静かに過ごせるthink



マスターの本格的なコーヒーさばき?を見ているだけでも楽しいbleah




店内のインテリアもオシャレflair


パッケージがキレイな高級チョコレートがありました



この壁際の席からは・・・


聖オーガスティン教会・広場とドンペドロ5世劇場がbleah





今日は何となくバニララテ(コールド)を注文してみましたok



マスターから飲み方のアドバイスもあって

コーヒーの世界を知らない私でも何となく

一杯のコーヒーでかなり優雅な気分に浸れました







コーヒーを飲み終わったらこの界隈をブラブラしてみてくださいfoot

テイクアウトで飲みながらブラブラも良いですねnotes



様々なマカオならではの風景が見れると思いますshine



これからマカオは蒸し暑い季節に入っていきますが、

そんな時は休憩も兼ねて涼しい店内で世界遺産を眺めたり、



短いマカオの冬にも暖かい店内で世界遺産を眺めながら

過ごせるオールシーズンでオススメなカフェですup



あなたもいろんな意味で深いコーヒーの世界へ入ってみてはupwardright





Terra

11:00-19:00 (火曜・旧正月 店休)

https://www.facebook.com/terracoffee?ref=ts&fref=ts




エイチアイエス マカオ支店

しゅん




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アンディ -2014年4月 8日 (火) 12時17分

      ■ご無沙汰してます!
      なんと4月に仕事が新宿になり、近郊から通ってます。なんとマカオが、イイところだったか痛感をしております。やっぱり、香港マカオは日本人にとって最高な旅先ですね!

    • 投稿: his-macau -2014年4月 9日 (水) 11時44分

      ■Re:ご無沙汰してます!
      >アンディさんこんばんは!いつもご覧いただきありがとうございます!日本も良いところがたくさんなりますが、お休みが取れましたらぜひマカオに息抜きしに来てください!

    

    HIS マカオ支店

    2024.07
    loading...