ネイホウ(こんにちは)sun

HISマカオ支店のしゅんです



ここ2日間ほどマカオは少し涼しく快適ですbleah



今日から3日間はマカオで日本女子バレー代表が

試合に来ていますねーsmile



さて、前回のブログでは「麺屋武蔵」をご紹介しましたが、

今日はタイパ島にある「味噌屋」をご紹介しますnoodle



友人からの紹介で知ったのですが、

お店に行ってみるとどこかで見たことのあるような

メニューだなと思っていたら日本でもお馴染みの田所商店系列でしたeye

http://www.misoya.net/



でも日本で食べると味は違うでしょ?と思いの皆様、

ここは完全にしっかりとした味噌ラーメンで日本の店と同じですsign03




場所はタイパ島のベストウェスタンタイパホテルの近くですfoot

営業はしていますが、ライセンスの都合で看板は隠れてますねwobbly




今現在の営業時間は土日を除くと夜のみですsign01



できたばっかりなので店内もキレイでいい感じnotes


澳門人はトンコツが好きなイメージなんですが、

味噌ラーメンのお店でもお客さんは多いですねー








信州・九州・北海道と3つの味噌から選べるスタイルは日本と同じflair


味噌ラーメンならもはや何でもOKですが、

個人的には信州が一番好きですheart04








醤油ラーメンもありますscissors


こちらは「北海道味噌らーめん」sign03
この濃さはマカオでは恐らくここだけでしょうthink

マカオに住む日本人在住者の多くは
マカオで太麺で濃い味のラーメンを切望しています・・・笑


こちらは「信州味噌らーめん」heart02

もう、言うことはありませんw
マカオでの夕食レパートリーに加わったのも言うまでもありませんrock



マカオでもラーメン激戦時代がもうまもなくやってきそうですねup


またおいしいラーメン屋さんがあったら紹介しまーすok



味噌屋


エイチアイエス マカオ支店
しゅん






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: バイオプで月に500万弱のペースで稼げて幸せ -2014年9月 8日 (月) 21時57分

      ■お邪魔します(^O^)
      読ませて頂きました!人のブログって読んでて楽しいですよね(*゚▽゚*)私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

    

    HIS マカオ支店

    2024.04
    loading...