2015.04.08

ネイホウ(こんにちは)sun
マカオでホタル見ました・・・HISマカオ支店のしゅんですsoccer



ギア灯台にあるサッカーコートで電気の消えた瞬間、
ホタルがコートを飛んでましたsign01
まさかマカオでホタルを見れるとは・・・何か良いことあるかなshine



さて、日本では桜が散り始めるこの時期、
マカオでは既に真夏のような天気ですが、
今日は日本が寒いのとリンクして、マカオも涼しくすごしやすいですup



今日はマカオタワー内に最近OPENした
ポルトガル料理のビュッフェレストランへ先日行ってきましたのでご紹介pencil



食べた後知ったのですが(笑)ポルトガルにある老舗レストランが
マカオに出来たということのようなんですsign03


Tr_main_area
どうりで雰囲気が良いわけですcatface

Img_6401
マカオタワーの隣にある建物入り口にある
インフォメーションカウンターの裏にお店がありますflair


ワイナリーを思わせるような入り口もセンスを感じますlovely

Img_6399
料理やデザートが置かれている所も石畳なんですheart04
そして、料理とデザートの種類がとても豊富restaurant

Img_6373

Img_6383

Img_6375
ポルトガル料理といえばなんといっても海鮮料理pisces
キャビアなんかもあったりいつもと違ったビュッフェが楽しめますhappy02

Img_6377
お米を食べないと満足できない私のようなお客様にも
満足いただけるポルトガル料理の「ダックライス」もありますsign01

Dsc03656

Dsc03655
食べたいものがありすぎて、同じ物を何回も食べたりして、
何度テーブルを往復したことか(笑)

Dsc03652

Img_6366 
デザートの種類の多さにもビックリsign03
食べ過ぎにご注意をsweat01



早速ですが、こちらのレストランを商品化しちゃいましたscissors
しかもマカオタワー展望台チケット(約2000円相当)が付いてきますsign03



個人的には恐らく2015年度一番オススメ商品と感じてますpunch
http://activities.his-j.com/TourLeaf/MFM0068.htm




マカオタワー展望台を見る前でも、見た後にでも、
時間の無駄なくおいしいポルトガル料理が食べれますよーshine
(※バンジージャンプ前に食べるのはやめた方が良いかもですが笑)





新しいホテルが続々出来てきて注目されていますが、
マカオの新しいレストランにも今後注目ですsmile



エイチアイエス マカオ
しゅん



Facebookページを「いいね!」しておけばブログ自動更新されてます♪
https://www.facebook.com/likemacau.jp

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Yoko M de Carvalho -2015年4月 8日 (水) 22時44分

      Tromba Rijaの前菜の紹介で、"キャビア"と言っていたのは、キャビアではなく、黒オリーブを細かく刻んだものではないですか?
      (試されてなかったですか?)
      塩が効いているので、少しだけパンにつけて食べると美味しいです。

    

    HIS マカオ支店

    2024.06
    loading...