2016.06.16

ネイホウ(こんにちは)sun
HISマカオ支店のしゅんですsoccer



ドラゴンボート祭り(端午節)も終わり、
マカオは快晴な日々が続いていますimpact



こんな良い天気(少々暑すぎ)なので、
目的地まで歩くときはどうしても涼しいホテル内を歩いたりと
体が暑さに対応できてないですーsweat01



さて、今日は先日の「セントレジスマカオ」の紹介に続いて、
セントレジスマカオ内のレストラン「Manor(マナー)」をご紹介しますnew




レストラン柄、お食事されているお客様も上品shine
ドレスコードはないですが、間違っても私のように短パンで
行かないことをオススメしますcoldsweats01




様々な種類の牛肉とシーフードのメニューがメインとなっていますsign01
(メニューは頻繁に変えているようですsecret)


The_verandah_at_the_manor
チェックインカウンターと同じ階にある入り口から
店内に入るとモダンチャイニーズといったような雰囲気のテーブルエリアrestaurant


実は「Manor」にはテーブルエリアが3つのコンセプトで分かれており、
同じレストラン内でも座るテーブルによって違う雰囲気が楽しめますflair

The_dining_room_at_the_manor
こちらは先程のエリアの隣のテーブルエリアrestaurant 
先程のエリアがカジュアルだったのに比べ、
かなり洋風な雰囲気に変わっていますよねーnotes

The_wine_gallery_at_the_manor
こちらが最後のテーブルエリアrestaurant
先程とはまた違った雰囲気で写真左部のテーブルにはイスではなく、
ソファタイプで座れるので、お子様連れの際はこちらのほうが良いかもしれないですねcatface



当ブログ恒例の全メニュー紹介sign03
(頻繁にメニューを変えているのでご参考までに)

Img_1946
シーフードのページupwardleft
迷われたら最上部のシーフードセレクションが盛り合わせとなっているのでコレですねpunch

Img_1949

Img_1950

Img_1951

Img_1952

Img_1953

Img_1954

Img_1956

Img_1957

Img_1958

Img_1955

Img_1960
値段が書いてないメニューは時価ですchick
宮崎のお肉のおいしさに感動・・・happy02

Img_1947 
こちらはデザートメニューになりますcake



Img_1961

Img_1964
こちらがシーフードの盛り合わせheart04
光が凄くて写真が荒くなってしまいましたが、
この光の強さでレストラン内では目立つこと間違いなしdash

Img_1966
こちらがスターターとして選んだシーフードスープrestaurant
先程のシーフード盛り合わせとこの温かいスープ、
飲むのはもちろんワインがピッタリですねwine



レストランに酔ってドリンクメニューの写真がないので、
店員さんにオススメをチョイスしてもらうことをおススメいたしますflair

Img_1967
こちらはお肉heart04heart04
全部違う品種のお肉ですーimpact


オススメの注文方法は写真のようにいくつかえらんで
盛り合わせにしてもらうよう形が良いと思いますshine
宮崎牛はぜひチョイスしてみてくださいsign03


お肉はボリュームがあって、かなりお腹いっぱいになるので、
他のメニューの頼みすぎにはご注意full

Img_0229
デザートはデザートメニューの上から4つめの
アイスチョコレートをオーダーしてみましたeye
もう味以上に創造性もすごいですup




「Manor(マナー)」はセントレジスマカオの朝食会場でもありますpaper
最近のトレンドのメインをメニューから選んで、
サラダやパンやデザートなどはビュッフェの「セミビュッフェスタイル」ですriceball



P_20151219_074010

P_20151219_074321

P_20151219_074331

P_20151219_074341

P_20151219_074346

P_20151219_074326



やっぱり朝食は泊まっているホテルでゆっくり食べて、
良い1日のスタートを迎えたいですよねーwink




泊まるのも、セントレジスマカオsign01
食べるのも、セントレジスマカオの「Manor(マナー)」sign01sign01
飲むのも、セントレジスマカオの「セントレジス・バー」sign01sign01sign01
・・・最近のマカオトレンドはこれでいきましょうsign03sign03




セントレジスマカオ内「Manor(マナー)」
朝食 : 06:30 - 10:30
昼食 : 12:00 - 15:00
夕食 : 18:00 - 23:00




エイチアイエス マカオ
しゅん




Facebookページを「いいね!」しておけばブログ自動更新されてます♪
https://www.facebook.com/likemacau.jp




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マカオ支店

    2024.05
    loading...