大好評をいただいております、オンラインツアーに新コースが登場しました!

マカオ政府公認のベテランツアーガイドがご案内します。

ぜひチェックしてみてくださいhappy01

HISマカオオンラインツアー体験

マカオ観光プライベートセミナー

Img_9097

ご自宅でバーチャル旅行体験を楽しめる、プライベートセミナーが登場ですnew

今年はなかなか遠出することが難しく、帰省にも気を遣う方が多いのではないでしょうか。

子連れ旅行や年配のご両親とお出かけなどで、おすすめの観光箇所や気をつけておきたいポイントなど、あなただけの旅行プランをオンラインで体験しましょう!

接続は何か所でも、何台でも同一料金でのご案内ですので、友人やグループでの旅行相談やプチ体験としてもおすすめです。

heart01HISマカオプライベートセミナーheart01

 

マカオ定番観光

Eltonyungwl5vq0x1eewunsplash1

バーチャル背景を使ってマカオの人気観光スポットをめぐる、マカオの魅力満載のバーチャル観光に、市内観光付コースとオープントップバス付プランが登場しましたnew

オープントップバスは、マカオの夜景とスリルを満喫できる、人気のオプショナルツアーです。

なんと、合計でマカオ市内観光が2,210円、オープントップバスツアーは880円お得になるプランです!

オンライン体験に参加して、充実したマカオ旅行を楽しんではいかがですか?

マカオ定番観光オンラインツアー

マカオの新型コロナウイルス情報

20200610_105653

現在、46人目の新型コロナウイルス陽性患者は退院し、マカオの陽性者数はふたたび0になりました。

マカオ在住の人からは4か月ほど陽性者は現れておらず、市中感染の可能性は極めて低いと言えます。

中国・広東省の一部との往来は緩和され、14日間の隔離措置が廃止されています。

これに伴いカジノへの入場には、これまでの検温やマカオ健康コードの提示に加え、新たに1週間以内のPCR検査陰性証明書の提示が必要となりました。

また香港との往来には14日間の隔離に加え、1週間以内に発出されたPCR検査の陰性証明書が必要となりました。

外国人のマカオ入境はまだ禁止されており、現在入境できるのはマカオの身分証を持っている人だけです。

厳しい水際対策は継続されていますhospital

今年は夏休みの家族旅行や海外旅行airplaneも難しくなってしまいましたが、旅育の基礎知識や夏休みの自由研究にぴったりな、マカオならではのオンライン体験も作成中です!

夏休みはオンラインで世界を学び、異文化体験をしてみませんか?pencil

cute椿cute

マカオ発HIS特別企画オンラインツアー

 

マカオ支店公式Instagramはこちら

 

Facebookページ「いいね!マカオ」

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マカオ支店

    2024.04
    loading...