ホテル マイアミ 2015.07.16

こんにちは。

最近マイアミも夏らしくなってきました。

というのも、雷thunderrainを伴うスコールの回数が増えてきました。。。

そんな中、行ってまいりましたアメリカの富豪 ドナルド・トランプが2012年に購入した

ゴルフリゾートホテル「Trump National Doral」。

このホテルには、4つのゴルフコースが併設されていて、そこではトップ選手が出場する

トーナメントが開催されるほど芝生のコンディションも良く、素晴らしい設備が整っています。

ゴルフのほかには、のんびりとくつろげるスパ、レストランやラウンジの施設がしっかり!

Img_2349_2

扉を開けるとロビーは重厚間のあふれる大理石のカウンターとシャンデリア。

下がゴルフ場です。

Img_2345_2

Img_2344

Img_2346

Img_2342

Img_2341ホテルを訪れたときは、雨雲に覆われてど~んよりでしたので、良い写真でないのが、残念ですcrying

さらに、このゴルフ場の特徴の一つとして、夜の11時までゴルフが出来る練習場があり、まぶしいほどの光が暗い練習場を照らすと共に、地面からも一定間隔での照明設備まで整っている贅沢なところなんです。

さて、ゴルフの後にお腹がすいたら、室内、室外両方にテーブルがあるレストラン、カフェ、バーラウンジでゆっくり時間を過ごせます。

Img_2322

Img_2347

レストランの料理の一例 (値段は、通常のゴルフ場とあまり変わりません。)

Img_2324

Img_2323

また、ホテル内にはプロのゴルファーがわざわざショッピングに来るほどのゴルフ プロショップまであるんです。また、別にブルーモンスターショップという、有名なコースのキャラクターショップ(下の写真)もあります。

Img_2340

さて、こんなにゴルフと施設の紹介をしていますが、ここはホテルですので、お部屋の紹介もさせて頂きます。

ホテルは、いくつもの建物に分かれていて、各建物には有名なプロゴルファーの名前が付けられています。(下の写真は、ホテル棟を入ってすぐのホール)

Img_2339

通常の部屋でもとても広いつくりになっていて、ゴルフやスパの後もゆっくりとくつろげます。(ただし、シャワーのみ)

Img_2326

Img_2327

Img_2328

Img_2330_2

Img_2332_2

さすがにスイートは通常の部屋も3倍程の広さで、レイアウトおも贅沢ですね。ここにはバスタブあリました。

Img_2335_2

Img_2333

Img_2338

コレだけの施設が整っているにもかかわらず、料金はそれほど高くないのが驚きです!その要因としては、ビーチから西に向かって車で45分ほどの距離と、奥まっているからでしょうか。。。それでも、少し優雅な週末を過ごすのにはお手ごろです。

今度訪れるときは、のんびりと週末に宿泊して身体を癒す計画中です。

Trump National Doral Miami
4400 N.W. 87th Avenue
Miami, FL 33178 US

こんにちは。

日本の桜も咲き始め、見ごろは今週末から来週とのことで、家族や友人と行った花見が懐かしい限りです。   

*さくら**さくら*

マイアミでは、今週末に「ウルトラ ミュージック フェスティバル」という、世界的にも名の知れた音楽のお祭りが27日~29日まで開催されます。

DJのDavid Guetta、Nicky RomeroやTiestoなどをはじめ、沢山のミュージシャン、セレブやハリウッドスターがマイアミに集まります。また、その期間はサウスビーチのホテルは1泊平均で $500~600となり、空港近くの安宿ですら1泊 $250という宿泊料になります。それでも、部屋を確保するのは困難となります。

イベントでマイアミにお越しになる方、アメリカ本土のリゾート、避寒地として贅沢にのんびりと時間を過ごすためにいらっしゃる方とマイアミは色々なニーズにお応えできる地です。

マイアミの3月は日差しが強く、海水浴日和になる日も多く、週末に限らず平日でもビーチ海で日光浴や海水浴をする人も沢山います。

Img_2234

Img_2236

Img_2235これらの写真は先週末(3.21.2015)に撮影したもので、既にビーチには沢山の人がいましたよ。通年を通して沢山の人が訪れるにもかかわらず、水が綺麗なんですよ!

マイアミで私がオススメするホテルbuildingの一つ、「Marriott Stanton South Beach」をご紹介します!

015

 サウスビーチの南側にあるホテルで、全ての部屋がオーシャンビューのこのホテルからの景色は息をのむ美しさ。downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardright

Img_2251って、わかりにくいですかね。。。汗sweat01 海を強調させて撮ったらこうなりました。。。

バルコニーからの景色です。

Img_2253

Img_2250マリオットの中でもブティックホテルとなっているため、お部屋も白を基調とした素敵なホテル

Img_2249

また、ビーチへの行き来ができるプールもあって、バカンス度はかなり高いです。

010

マイアミへ起こしの際は、ちょっとリッチに優雅な気分に浸れるホテルをお選びいただくと素敵な思い出になること、間違いなしです人差し指

Marriott Stanton South Beach

161 Ocean Dr, Miami Beach, FL 33139

ご予約は、H.I.S.マイアミ支店までご連絡ください。

H.I.S. International Tours, Inc.

782 NW 42nd Ave, Suite 535 
Miami, FL 33126 
Tel:  305-868-4500 (9:30-18:00/Mon-Fri) 
Toll free:  888-359-9447


ホテル 2010.07.27

フロリダでも有名ゴルフコース



Doral Golf Resort & Spa へやって来ましたsign01



H.I.S.マイアミ支店

                   Jim McLean


タイガーウッズ池田勇太プロもプレーした


ゴルファーにとってはshineれのgolfリゾート


H.I.S.マイアミ支店
                     2 Doubles


客室いたheart04


H.I.S.マイアミ支店
                        Pool


golfゴルフの後はプールサイドsleepyのんびり


H.I.S.マイアミ支店

                         Spa


昨年、newニューアルしたスパ棟には、


runジムマッサージヨガ教室などの


プログラム充実scissors


H.I.S.マイアミ支店
                      Terrazza


ひとsweat01かいたsunrestaurantアメリカンブレックファーストhappy01


H.I.S.マイアミ支店
            MESAZUL Steak House


こちらは、地元でも人気のあるステーキハウスheart04


是非、ご滞在中に一度おしあれ。


H.I.S.マイアミ支店
                 Bossa nova Bar


もちろんbarバーもありnightドラルリゾート


いろいろなnotesしみがあります。



でもeye早起きしてgolfゴルフしよっheart04と。






notesアメリカ国内ツアー情報がたくさんdown

H.I.S.マイアミ支店


notesマイアミご滞在中のオプショナルツアーは、こちらdown

H.I.S.マイアミ支店


2024.04
loading...