☆兵庫☆ 2013.04.25
アメーバに小さいおじさん見たことあるsign02
とゆう質問がありますが

見たことある 26.9%。。。eye

ホンマ!?

まいど、フーミンですsign01

前回は写真が無くdownせっかくの良さが伝えられず申し訳御座いませんでしたwobbly

今回は撮ってきましたよーcamera

今回紹介させていただくのは兵庫県一ミステリアスな公園

姫路市にある太陽公園に行ってまいりました
山陽道の姫路西ICから5分で到着です。

なにがミステリアスなのかって?

ここは世界の石の文化遺産を再現しております。
なのでここを訪れるだけで一度にいろんなものを見ることができますsign01
ここ姫路市sign01


凱旋門、モアイ、万里の長城、ピラミッド、スフィンクス等。。。
海外旅行に行かないと見れないものがここ太陽公園では一度に見れますupupWW


今この太陽公園では視覚トリック 3Dアートの作品が展示されております。

園内の白鳥城には5フロアーに渡り作品が展示されております

今にもかたむいて転げおちそうなモノレールに乗り、頂上の白鳥城へ向かってくださいsweat01sweat01

作品の前にはここから撮れば良い絵が撮れるよシールが足元に貼られており凄く分りやすい

他にもこうやって撮ってみてもいいんじゃないサンプルもあるので参考にしながら撮ってみるといいですよ

$まいど!関西へいらっしゃい!

龍との激戦sign03


$まいど!関西へいらっしゃい!

象の救出sign03


凄いっしょsign02

いやぁ、2時間くらいこのトリックアートで遊んでしまいましたthink

お陰で石のエリアを回っておらず凱旋門等の写真は撮ってませんsign01
ありませんsign01
すいませんsign01

まぁ逆に皆さん行きたくなったのではないのでしょうか
楽しいですよ~是非是非一度足を運んでみてはlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...