☆大阪☆
2013.06.12
6月5日、グランフロント大阪内に「インターコンチネンタルホテル大阪」が開業されました。
グランフロント大阪北館タワーCの1階~4階と20階~32階の計17フロアに入ります。
「コンテンポラリーラグジュアリー」をコンセプトに、
ホテル内には大阪を含む国内若手アーティストの作品を配置され、
レストランでは関西で育った野菜を積極的に取り入れられています。
国内では7施設目、関西では初の開業になるようです。
客室数は、ホテル=215室、
長期滞在用サービスレジデンス=57室。
1階エントランス近くには、パティスリー「STRESSED(ストレス)」がオープンされてます。
イートインとテークアウトで利用できまして、焼きたてのパン、チョコレート、マカロン、ケーキなどが売られています。
座席からは建物北側の庭を望むことができ、ゆっくりとした時間を過ごすことができそうです。
客室はほとんどが50㎡を超えるゆとりある空間となっており、
上層階の26~28Fには、ワンランク上のご滞在をお楽しみいただける「クラブ インターコンチネンタル」。
最上層階の29~32Fには、長期滞在も可能なサービスレジデンスもあります。
ぜひ、大阪への観光の際は、インターコンチネンタルホテル大阪をご堪能下さい。(・X・)/