☆滋賀☆ 2013.07.10
もうすぐ三連休ですねheart01

夏休みも目前ですが、予定を立てすぎていませんか??thinknotes


決まっていないけど、とりあえずどこかに行きたいというそこのあなたに!!!

この前私が行った滋賀県のおすすめスポットを紹介しますsun



「近江八幡・日牟禮ヴィレッジ」

〒523-8558 
滋賀県近江八幡市宮内町日牟禮ヴィレッジ


バームクーヘンが有名な
たねや/クラブハリエのカフェと店舗が集まっていますheart02

日牟禮茶屋japaneseteaというレストランでは、食事の前にあるサプライズが・・・smile

美味しいおばんざいriceballですっかりお腹いっぱいになってしまいました

私は2階のお座敷に通してもらいましたが、外の空気を感じながら食事ができるテラスもありましたよ★

お隣でたこやきみたいなあんこ入りのお餅が売っていて、
焼きたてを食べるともちもちとさくさくの新感覚なのでお試しあれhappy01


すぐそばの日牟禮八幡宮やその近くの街中には昔ながらの雰囲気が残されていて、
時代劇によく使われているので、ご家族みなさんでお楽しみいただける場所です~tuliptulip


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...