☆兵庫☆ 2013.07.13
梅雨も明けていよいよ夏本番sun
明日からいよいよ3連休ですねっhappy01
予定はもう決まりましたか??
私はまだですsweat02


私みたいにどこへ行こうか考え中の方!
14日・15日に 神戸みなとまつりが開催されますよ~notes

http://minatomatsuri.jp/


ステージイベントではファッションショーやサンバフェスタ、
15日には地元のゆるきゃらも大集合しちゃいますsign01
出演アーティストの方々のステージも必見ですheart01

たくさんの屋台restaurantも出るのでお腹が空いても大丈夫ですねthink

協賛ブースにはH.I.Sも出させていただいているので、ぜひぜひお越しくださいclover


暑い日が続いてますので、熱中症には気をつけて、楽しい3連休をお過ごしくださいhappy01





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...