☆三重☆ 2013.07.23

みなさん、こんにちは(*´▽`*)notes



7月も下旬に差し掛かり、

いよいよ夏本番ですねnotes


もう夏休みのご予定はお決まりですかsign02


近場でどこか楽しい場所ないかなー?とお悩みのみなさんsign03

夏のお出かけにナガシマスパーランドはいかがでしょうかsign02




三重県にあるナガシマスパーランド、通称ナガスパは

絶叫系からほのぼの系まで、豊富アトラクションが楽しめるテーマパークですcarouselpony




夏はジャンボ海水プールも開催されており、毎年大人気notes


ウォータースライダーや流れるプール、お子様プールなどなど種類が豊富で

ご家族からカップルまで楽しんでいただけますsign03


個人的にとても気になっているのが、

この夏新しくできたブーメランツイストflair

6人乗りのゴムボートで急上昇&急降下、、、sign02sign02


楽しそうーヾ(@^▽^@)ノ




また、夏は日替わりで花火大競演も行われていますよ(≧▽≦)






そして、、

ナガシマスパーランドの魅力はテーマパークだけではありませんflairflair

様々な施設が隣接しており、いろんな楽しみ方ができるんです(*゚▽゚*)notes



まず、三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島ribbon

たーくさんお店が並んでおり、1日あっても見足りないほどですよーnotes

オトクにお買い物をたのしめますヾ(@^▽^@)ノnotes




そして、長島温泉 湯あみの島spa

私も最近母と行ってきましたが、

自然の中にある露天風呂がとっても気持ちよかったです


お昼はプールやアトラクションでわいわい楽しんで、

疲れたら温泉でひとやすみ~♪というのもありですねnotes




さらに!なばなの里tuliptulip


なばなの里は冬のイルミネーションが大人気ですが、、

冬以外にもとっても魅力満載な場所なんです


季節ごとに様々なお花が咲いており、とっても癒されますよー(≧▽≦)


私も何回か行ったことがありますが、

春のチューリップや秋のコスモス、またベゴニアガーデンなどなど

とってもキレイで大好きな場所ですhappy01




テーマパークだけでなく、

いろんな楽しみ方ができるナガシマスパーランド


三重県出身の私にとってはとても馴染み深い場所なのですが、

他県ではまだあまり知られていないようなので

今回ご紹介させていただきましたnotes




ご家族と、恋人と、ご友人と、、

この夏のお出かけにぜひナガシマスパーランドをオススメします~happy01



↓詳細はこちらからどうぞ
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.html/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...