☆三重☆ 2013.10.20
こんにちはup

最近ようやく寒くなってきましたね 
10月といえばHELLOWEENですね。最近では日本でも盛大に盛り上がってますよね~!
この間梅田のロフトに行ったんですけど、1階がハロウィングッズで埋め尽くされて、フィッティングルームも設置されてましたよ~!!
みんな盛り上がってますね(=⌒▽⌒=)

ところで、みなさんは
モクモクファーム</strong>ってご存知ですか?
来月、元同僚がなんとそこで結婚式を挙げるんです!!!
私はなんとなく知ってたんですけど、牧場ってイメージしかなかったから、ビックリしてるんですけどね!tulip
何を着ていくべきか・・・despair

そんなこんな理由から今回はモクモクファームの紹介です★

『伊賀の里モクモク手づくりファーム』は三重県伊賀市にあります♪

パン作り体験や宿泊など、とりあえずいろいろ出来ます!!

例えば、園内では意外にもビールも飲めます!温泉もあります!もちろん動物達もいてます!
レストランや売店もあるので便利です★


あと梅田の伊勢丹のレストラン街にも直営のレストランもありますので、良かったら行ってみてくださいね~horse
horsehorsehorsehorsehorsehorsehorse


http://www.moku-moku.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...