☆兵庫☆ 2014.02.26



こんばんは(*^^*)sun


いつの間にか2月も末!
春が近づいてきましたね(*´ω`*)heart04
春はあったかくて、
お出掛けもますます楽しくなりますよねnotes


先日、神戸で開催されている美術展に行ってきました

英国の風景画家「ターナー展」tuliptulip

優しい光が印象的な各国の風景や、
自然への畏怖を表した荒々しい風景、、

見応えありです(*´ω`*)shine

個人的には
瞼が閉じれなくなった将軍レグルスが、
それを見たせいで失明してしまった眩しい光の絵
「レグルス」がとても印象的でしたflair
こんなに強い光が絵で表現できるなんて!!eye


詳しくはぜひ実際に足を運んでみてください(*^o^*)notes

http://www.turner2013-14.jp/index_m.html





そしてもうひとつ紹介したい美術展が、
京都文化博物館で3/11から開催予定の「光の賛歌」tuliptulip

ルノワールやモネら印象派画家が「水辺」を舞台に描いた絵画が展示されますclover

個人的にとっっても楽しみにしている美術展です!(*^^*)heart04

http://www.eventsankei.jp/inshoha/


京都文化博物館は、外観も内装も趣があって素敵なんです
近くには
よーじやカフェ、伊右衛門サロン、イノダコーヒー、スマートコーヒーなどなど
有名なカフェもありますよcafe



神戸観光、京都観光ついでに
是非美術展へ足を運んでみてはいかがでしょうかnoteseye




iPhoneからの投稿

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...