☆大阪☆ 2014.02.28
ようやく少ーし暖かくなってきましたね!happy01

季節的にはとても好きですが・・
春はあいつがやってくるのでとーっっっても憂鬱です。
そうあいつ・・・花粉です
今年も何とか乗り切れるように、マスク万全でいきたいと思いますsign01

さてさてflair
この前少し元気がなかったので、笑いを求めてこちらに行きました!



関西に生まれて早2○年ですが、実は初めて行きましたnotes

ちょうどバレンタインの時期だったので、中にはこんなナイスパネルも☆





幸せ分けてもらえそうですねheart01

劇場前でよしもとの芸人さんが出てくれていて、一緒に写真も撮って頂きテンションあがりまくりましたup
がっつり顔が写っているため、お見せできないのが残念weep

新喜劇もやっぱりTVで見るのと生で見るのは違いますね~
一ヶ月分は笑い倒して、とっても元気をもらいました笑

みなさんもぜひっ(‐^▽^‐)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...