☆大阪☆ 2014.03.09


2014年なばなの里

今年は ! 世界遺産  fujiマウンテン FUJI fuji!!!!!


行って参りました(-^□^-)




四季にあわせて

さまざまな富士山が見れますlovely

heart04   紅葉maple   雪化粧snow




とーっても寒かったのですが

富士山を目の前に

あまりの美しさに見とれてしまいhappy01時間を忘れておりました。。。笑notes






写真だけでもうっとりしてしまいますねヘ(゚∀゚*)ノ








そしてイルミネーションを見た後は温泉にいきました★

なばなの里の中に温泉があるんです~shine

冷えた体がすぐに暖かくなりましたconfidentheart01ポカポカ~

露天風呂もありゆっくりのんびりでき、お風呂からあがったら

お茶のサービスjapanesetea 癒されました!!

温泉もいってみてくださいね!


里の湯

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/restaurant/satonoyu.html/



イルミネーション3/31まで!!


是非行ってみてくださいup

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...