☆大阪☆ 2014.03.13

こんにちは たこちゃんですhappy01notes


今回から 同じく 大阪のお勧め、マニアックも含めて

いろいろと情報をお送りしていきますねgood



今・・・話題沸騰中sign03

早速、オープンした あべのハルカスに行ってきましたeye


日本一の高さ300mのビル


お待ちかね・・・

58~60階には展望台があります。


驚きと癒しの空間、「ハルカス300」


3層構造になっており、59階かは吹き抜けとなっており、

開放感は最高です!

なかなかない形で新しいですよね。


down景色も さすが日本一eye


空高く浮かぶ「雲」をモチーフに300の数字を表現。

ワクワク・ドキドキする楽しさと驚きを印象づけます。


天気が良ければ、もちろん関西空港、明石海峡大橋、生駒山も

一望できますよeye


ウッドデッキもあり、やわらかいイメージで

くつろげますよhappy01



更に・・・あべのハルカスには

あの 大阪都マリオット ホテル

がグランドオープン 



室内はピッカピッカですup


日本水準のホスピタリティと日本のおもてなしをご提供します。


http://www.miyakohotels.ne.jp/osaka-m-miyako/



写真は小さいですが、全部屋から見える

夜景も楽しめますよ!




また新しい情報が入りましたら

お届けしていきますね。


是非、大阪へお越しくださいhappy01


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...