2019.02.20

Dzień dobry,

最近のポーランドも寒い日snowと暖かい日sunが交互に続きながら、だんだんあったかくなってきました。

長かった冬が終わろうとしてます。

さて、ポーランドが生んだ偉人といえば、、、

そう!!

Img_7716

↑天才 フレデリック・ショパンsign03

幼いころをワルシャワで過ごしたショパンゆかりの地や建物はワルシャワの至る所にあります。

昼間の観光で回ることも多いとは思いますが、夜までしっかりとショパンを端のしてはいかがでしょうか。

例えば、、、

Img_1404

Img_1390

ショパンが通ったカフェ ホノラトカ。

ここでは通常のポーランド料理だけでなく、ショパンにちなんだ料理も味わえますrestaurant

Img_1399(↑ナレニシキ)

もちろんもランチ営業も行っています。

Img_1407

他にもこの看板が目印の会場でコンサートも行っています(^^♪

こちらはホノラトカから近いのでコンサート→夕食なんてことも可能です。

H.I.S. POLANDではこちらの手配も行ってます!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ポーランド支店

    2024.04
    loading...