2019.07.03
Dzień dobryscissors
 
すっかり夏の日差しになってきたsunワルシャワではレストランがテラスを作って、道行くたくさんの人たちにも自慢の料理を見せられるようにしてます。
レストランでしっかりとお食事をすることも多いと思いますが、
ワルシャワでは夏の週末だけ行われるナイトマーケット(Nocny Market)moon3noteがあります。
 
場所はホテルカンパニーユの反対側、昔は駅のホームとして使われてた場所になります。

ul. Towarowa 3, 00-811 Warszawa(鉄道博物館の右手奥)

※ちょ~~~っと暗い道を通っていきますが、人がいっぱいいるので大丈夫note

よく、「隠れ家的OO」ってありますが、本当にここは隠れてますhappy01

トンネルを抜けるとそこは雪国だった、ではないですが

暗い道を抜けるとそこはパーティー会場だった、、、、っていう状態ですbeer

Img_2227

Img_3071


ここではあまりレストランでは飲めないようなビールやカクテルなど様々な飲み物を出すバーや中欧各地の屋台料理などを出す店舗が多数出店してます。

Img_3068


いっぱいは食べられないけど少しづつ色々なものを食べたい方にはお勧めですdelicious

Img_3070

普通のレストランは飽きた方や地元の人(観光客もいますけど、)が週末に集まるこんなところに顔を出すのも旅の楽しみですよね。

トイレもありますし、暗いところもありますが、意外と治安はいいです。

なんでかって?ポーランドだからですlovely

是非いらしてくださいsign03

※飲みすぎ注意、酔っぱらってこらばないでくださいねcoldsweats01(体験談より)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ポーランド支店

    2024.04
    loading...