2020.01.31

Dzień dobrysun

みなさん、こんにちわ~~scissors

あっという間に1月が終わりますね。

この前年が明けたと思ってたので、時が立つ速さに驚いている私がいます。

さて、今回は皆さんが、おそらく、必ず旅行に行くときに調べるであろう空港から市内への行き方に関して、ヴロツワフ編です。

Img5717

フライトにもよりますが、個人的には、ポーランド旅行はブロツワフからはじめるか、終わるのが一番おすすめなんです。(この理由は次の回で説明しますね)

さて、ヴロツワフ空港は市内から離れているので、他のポーランドの都市と比べて移動が不便です。

公共交通機関としてバスも走ってますが、本数は(個人的に)それほど多くないし、渋滞にはまったらたまったもんじゃないです。

タクシー?、ダメダメ。

Img5715_1

大都市からのフライトだと他の人と競争になります。

この前、ワルシャワからのフライトのあと、タクシースタンドで30分待ちました。

(夏ならともかく、冬はつらいですよ・・・snow)

ちなみに時間帯にもよりますが、中心までは50~100PLNです。

(ラッシュアワーにぶつかると100PLN超えることも)

じゃぁ、どうする?

送迎車を頼みましょう!!shine

これ本当です。

空港利用者の規模の割に迎えに来る人はものすごく多いです。

HISでも送迎プランを用意してます。(それ以外も)

ヴロツワフ オプショナルツアー

ヴロツワフはすごく好きな街です。

是非、遊びに来てみてくださいね!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ポーランド支店

    2024.04
    loading...