観光 2006.06.22

おはようございます。

前回に引き続き春川のお話をします。


昼食も食べてお腹も一杯になった孫一行はこのツアーのハイライト、南怡島(ナミソム)に向け、春川を出発しました。carナミソム船

南怡島は名の通り『島』です。よって船に乗って移動です。船に乗る前にチケット(往復でW5000)を買っていよいよ出航です。やはり週末ということもあり、現地の人達で賑わっていました。(南怡島は現地の人達には観光地なんです。)



▲南怡島までの船

船に乗って5分。南怡島に到着

観光地だけあっていろんな出店や土産物屋がありますが、

誘惑にも負けず孫は「メタセコイアの並木道」に向かいました。

途中には冬のソナタの看板があり、そこでたくさんの人が写真を撮っていました。もちろん、孫も撮りましたよ~camera

冬ソナ

・・・そしてついに待望のメタセコイアの並木道に到着しました。

やはり夏のソナタでした。(T_T)

snowで飾られたメタセコイアではなく、葉をぎっしり茂ったメタセコイアでした。それでも雪snowをイメージして冬のソナタに浸る孫一行でした。

(もちろん頭の中は冬のソナタテーマ曲が流れていますnotes

メタセコイア

今さら「冬のソナタ」と言う人もいると思いますが、

南怡島は緑あふれた島でマリンアクティビティーもあり、

夏は本当に楽しめる島です。

「冬のソナタ」を見た人も見てない人も十分楽しめますよ。

孫のオススメで~す。happy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...