42.195kmへの道 2014.07.01
皆様こんばんはsign03ひろきちですthink

本日はゴールドコーストマラソンに向けて最終トレーニング日となりましたweep

最終日はやっぱりここでトレーニングですnotes
{EE2CD15A-8213-425D-8F32-3BAA74854D0D:01}
毎度ですみませんsweat01sweat01

河川敷トレーニングをした同期ノリと走りますhappy01彼も今では立派なランナーです。
{8483B652-FF68-4B37-8458-1A93E15773E0:01}



本来であればお馴染みしみっちゃんも参加する予定でしたが、急遽都合がつかず不参加ですdowndown

今回始めて携帯アプリ
「NIKE+Running」を活用しましたthink
走ったルートなどが表示される機能やトレーニングを継続させてくれる機能があったりとかなり活用的ですsmilesign01しかもSNSにも連動できたりnotesnotes
継続的に使いたいですflair
{0553B475-F232-4F35-994A-00428E35721B:01}

このアプリ以外にもランニングアプリは種類豊富でどれがいいのか迷ってしまいますthinksweat02
やっぱりランニングって人気なんですねsmilepaper

トレーニングを続けて約1ヶ月があっという間に過ぎましたが、短い期間でできる限りのことはしたつもりです。(主にランニンググッズ集め笑)

自分の知らない世界が少しづつ開けてきた1ヶ月間でした。
人生初のフルマラソン。自分の世界をさらにガバッと広げてくれる旅になりそうです。

不安と期待のゴールドコースト、一体どうなるsign02


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HISスポーツイベントセクション

    2024.04
    loading...