42.195kmへの道 2014.06.27
皆様こんばんはupupひろきちですsmilerock

恒例のsign02「あと~日」タイトルですが、いよいよあと⑤まできましたdashdash

出発まで続けますので是非チェックしてください

今日はマラソン担当ヤマさんにマラソンアイテムをいくつか貸して頂きましたbleahscissorsscissors
ヤマさんありがとうございますlovelyupup
ポーチ、テーピングがマラソンアイテムに新しく仲間入りですnotesnotes

特にこのテーピング「ハッタリ」ですが、初心者にも簡単に使えるようになっていて使いやすそうです
詳しくは下記ページでチェックですflair

マラソンアイテムはこんな感じですgood
{5A213EBF-D3D3-40E3-BC64-D381DDF238F6:01}


あとは格好良いランニングウェアがあれば尚良しsmile
1ヶ月間で駆け足ではありましたが、一通り揃えちゃいましたcoldsweats02impactimpact

スポーツってお金をかければかけるだけ好きになっていきますよねthinkflair

スポーツメーカーさんの策略通りになってる気がshockdowndown
しかしお陰様で趣味が増えたので良しとしましょうheart02

明日は雨予報なので夜は走らず体を休めますrainrain

それではまたhappy01notesnotes


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HISスポーツイベントセクション

    2024.03
    loading...