2019.07.02

皆様~HAFA ADAI!!happy01


今回 【高橋尚子さんのランニングクリニック&特別パーティ付きユナイテッド航空で行く ユナイテッド・グアムマラソン2019成田発着グアム4日間(企画協力ぴあ)】ツアーにご同行させて頂きましたrun

このブログも4回目の投稿となりました、、、

今回はグアムの観光についてお話させて頂きます~~shine


絶景朝食+ヒストリカルツアー

というオプショナルツアーに参加してきましたnote

Image1

各ホテルへお客様のお迎えに上がり、目的地へ出発ですrvcardash

約20分後、、、到着しましたsign03

『恋人岬』

Image4

ここは、切ない恋の伝説があるのです、、、cryingheart04

☟ここで朝食を頂きましたrestaurant

なんと!この時間はH.I.Sの貸し切りですので、ゆっくり楽しみ頂けます。

Image3

Image5

Image2

シンプルにパンケーキ・ソーセージ・スクランブルエッグ・メロン

という内容ですが、とっても美味しかったですdelicious

(海外は量が多いですが(笑)ここは丁度良い量でした。)

何よりも、こんな綺麗な海を見ながら朝食を食べれるなんてとても優雅でしたshine

Image1_1

右側にある展望台にも入れます!(有料ですが、このツアーにはチケット代も含まれてます)

グアムのインスタ映えスポットですcamera

Bd4d7bd7d8244fca966fedea3fab51b7

次に、、、

アプガン砦』へ

289f1a914e9049d597b1b3e2e2b56fa4

また違うグアムの景色を眺望できます!夜景も見てみたいです✨

ラッテストーン公園

8562a6c3b88049f7aed4d347ee0fab84

スペイン広場

2081c9c5e28742ae9926e37f238ce297

8b6f23c9ddbf42a79828b737242f11b9

ここで、ココナッツジュースで休憩ターイム!!sandclock

暑い日にはぴーーったりな飲み物ですnote

そして、飲み干したら割って果肉も食べれます

これがまた美味しいhappy02 わさび醤油とつけて食べると

イカの刺身のように食べれますし、栄養満点sign03ハマります///

最後はマイクロネシアモールで解散ですpaper


まだまだありますsign01

グアムに来たら是非行って欲しいところです☟flair

タオタオ・タシ ザ・ビーチBBQディナーショー

とってもロマンチックで雰囲気は最高ですshine

歌の演出もあり、美味しいディナーを召し上がりながら

素敵な時間を過ごすことができます。

848074fed30847f09e304eb307dcfd57

19:00~

「海の人々」をテーマに太平洋の島へ旅立つグアムの原住民チャロモ民族の壮大な旅を描いたショーが行われます。美しいハワイアンダンス、情熱的なサモアンダンス、そしてグアム最大規模のファイヤーダンスがご覧頂けますnote

お客様も参加型になっており、会場はとても盛り上がっておりました★


サンドキャッスルマジックショー

最近大幅なリニューアルが行われ、シアターも綺麗で豪華★☆

ショーも迫力があり、とても興奮しましたhappy02 

8b6047924ad442388b90565614994214


Dd9b3d525b4a4a8b9419f3a002cfe020

昼間はビーチで遊んだり、ショッピングを楽しんだり、

夜はごはんやお酒を楽しみながらショーを鑑賞するnotes

そんな贅沢なお休みを過ごしてみてはいかがでしょうかcatface

ハワイはちょっと遠い。けどビーチリゾートに行きたい。

そんな方は是非グアムへ~~~airplane

子どもから大人まで楽しんで頂けると思いますshine


ご購読頂きまして有難うございましたpencil

ユナイテッド・グアムマラソンツアー2020の

資料請求を開始しました!

資料請求

ご登録をお待ちしております☆

発売まで今しばらくお待ちくださいませ~~~note

グアムマラソンの他にも様々なマラソンツアーをご案内しておりますのでrun
是非、チェックしてみてくださいgood

海外で一緒に走りましょうsign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HISスポーツイベントセクション

    2024.03
    loading...