2019.08.02

こんにちはariesshine

7/7に開催されましたゴールドコーストマラソンツアーに同行させていただきました!
全4回にわたって写真と一緒に現地の様子などお伝えしていきたいと思いますのでぜひご覧くださいnote

ツアー詳細はこちらです★

今回のツアーもゴールドコーストマラソン優勝歴もあるゲストコーチの吉田香織さん、
ツアーサポート10年以上の中島靖弘コーチが現地入りしてサポートいただきましたshine
マラソンオプショナルツアーにもご参加いただきましたよhappy01

-----------------------------------------------------------------------------------------

フライトは、カンタス航空を利用しました!
成田空港を19:55出発の便だったので他空港から移動してこられる方もいたり、ご出発までの時間を有効に使えますhappy01

飛行時間は約8時間で、カンタス航空では機内サービスも充実しているので映画や音楽が楽しめますscissors

ブリスベン空港に到着すると日本語が話せるHISスタッフがお出迎えしてくれるので安心です。
皆で一緒のバスに乗って、1時間半ほど揺られてゴールドコーストに到着shine
宿泊ホテルへ順番にご案内していきました!
朝の到着時間が早いので、お部屋に早く入れるアーリーチェックインもおすすめです★

~到着1日目~

ゴールドコーストに着いて最初のオプショナルツアーは、BBQ決起ランチパーティrestaurantheart04
30名もの方にご参加いただきましたnote

会場はホテルの上!青空が広がっていました!

Photo_2

お好みでお肉を焼けちゃいます~!

Photo_4

Photo_3

お肉以外にもサラダやデザートもあって満腹になりました!
マラソンに参加している方同士、共通の話題で盛り上がれるので
1人で参加されてる方も、他のお客様と交流を深めていただける機会になりましたhappy01

今年HISではマラソン専用ツアーラウンジを開設してさらに便利に!
代行エントリーの方のゼッケン受け渡しや、大会当日の朝食などをお渡ししました!
日本人スタッフがいるので安心ですshine

Photo_5

Photo_7

トラム1日乗り放題券trainがついているので、エキスポ会場へも楽々行けちゃいますfoot

ご自身エントリーの方はエキスポ会場でゼッケンなど受け取りですが行列となっていました!
代行エントリーだとHISのラウンジ受け取りで、日本語スタッフなのでより安心ですscissors

エキスポ会場では大会記念のTシャツやグッズなどが販売されていました!

Photo_9

カラフルに光るゴールドコーストマラソン2019のハッシュタグ★

Photo_6

夕方にサーファーズパラダイスでジョグ&ストレッチを開催!!

中島靖弘コーチのご指導のもと、吉田香織さんにもご参加いただきましたshine

ツアーご参加の方は無料でご参加いただけます!

現地到着日で移動疲れをした身体をストレッチでほぐしたり、海沿いをジョギングしました!
サーファーズパラダイスは実際に走るコースの真横なので気持ちが高まりますね~happy01

Photo_10

\ マラソンを走り切るには体幹が大事!!! /

など中島コーチのアドバイスがたくさん聞ける貴重な機会ですshine

Photo_11

1人ではできないストレッチなど、2人組でやるのでランナーの輪が広がります!
皆さん真剣にお話を聞いて、楽しく取り組まれてましたshine

HISでは様々なマラソンツアー販売しておりますhappy01

初めて海外マラソンに挑戦されたい方でもHISツアーなら安心です!

ぜひチェックしてみてくださいねscissorsshine

2日目からは大会がはじまっていきます!