グルメ 2012.10.02

季節はすでに秋になりまして、台湾もすこし涼しくなりましたが、

やはりマンゴーが食べたくなる時もありますので。。。。sun


今日はマンゴーカキ氷を食べました!!notes


本店が国父記念館の近くにある「Mango ChaCha」ですが、

今や西門町やMRT忠孝復興駅、高雄などにも支店がOPENしています。


今日は台北の原宿とも言われる「西門町」の支店へ行ってきました!up


「Mango ChaCha」は多数の台湾芸能人の間でも大人気で、

各番組でも紹介されて、韓国のアイドルグループ「SHINee」が台湾にきた際にも堪能しましたよ!


店内は鮮やかなオレンジ色と清潔感のある白で統一されています。

H.I.S.台北支店-店内


ジャーン!!!主役のマンゴーカキ氷です!!

黒糖で味をつけた氷をそのままカキ氷にして、

上にマンゴーをたっぷりのけて~更にマンゴーアイスクリームをのせた贅沢な一品ですsign03

H.I.S.台北支店


こちらはマンゴーを練りこんだアイスをかき氷にして、あま~いマンゴーと練乳をかけた、

さわやかな一品です!!heart04

H.I.S.台北支店

「Mango ChaCha」は冬でもマンゴーが食べられる貴重な店で、

カキ氷のほかにも、マンゴービールやマンゴー石鹸などマンゴーで作った製品がたくさんあります!up

皆さんも台湾にいらっしゃった際は、是非行ってみてください!!goodgood


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 台北支店

    2024.04
    loading...