知識 2012.10.11

こんにちは(*^▽^*)


今年台湾の秋が来るのは早かったです。notes


涼しくて眠気を誘う天気です。smile


できれば、ずっとベッドでごろごろしたいなあwww



そそ!


秋と言えば、食欲の秋ですね



H.I.S.台北支店

この間、あるレストランでおいしい鴨のモモ肉と出合ったo(〃^▽^〃)o


ボリュームがあって、


肉が柔らかくて、


とてもおいしかったです♪


食欲の秋なので、


ついついいっぱい食べちゃいますね( ´艸`)


体重が。。。。。。


やばいかもしれません。Σ(゚д゚;)


台湾ではおいしいものいっぱいあるから、


気をつけてくださいねww


とは言いつつ、


台湾に遊びに来たとき、


ぜひ鴨肉も試してみてくださいね(°∀°)b


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 台北支店

    2024.03
    loading...