観光 2020.09.08

こんにちは、台北支店のCです。
今回は新北市八里区で行われているイベントに行ってきましたのでご紹介します!

このイベントは八里で毎年行われている「八里城市沙雕展」というサンドアートのイベントで、
今年はイルミネーションの展示もあります。
サンドアートは「液態之愛(液体状の愛)」、イルミネーションは「光の憶(光のメモリーズ)」
というそれぞれのテーマがあり、
サンドアート は10/19まで、イルミネーションは来年の1/12まで展示される予定です。

1_12_1
八里は夜景が綺麗なところで、サンドアートの向こう側には淡水が見えました。
こういう風に夜景をバックにして鑑賞するサンドアートはすごく綺麗ですね。
5_2

8

3_2

4_2

6

7
イルミネーションの飾りですが、こちらもすごく幻想的で見ごたえがあります!

9

10_1

11

12

13

14

15
筆者が来た時は恋人達のデートの聖地の様になっていました!
イルミネーションは来年の1/12まで点灯予定なので、
12月になるとクリスマス風になるのかもしれませんね。

以上、 台北支店のCでした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 台北支店

    2024.04
    loading...