観光 2021.09.14
こんにちは、台北支店です。
 
9月7日(火)から9月20日(月)まで、新型コロナウイルス警戒レベルは引き続き2級を維持することが発表されました。
まだまだ警戒2級が続いてはいるんですが、水に関する場所の制限がやっと開放されました。
 
夏はやっぱり海でしょう!
ちょうど今日はお天気がよかったので、新北市の海岸「龍洞」に行ってきました!  

Photo_4

久しぶりの海なので、なんだか空気がおいしい気がしました。
空も海の水も澄んでいますね。
新型コロナウイルスの感染拡大で、
長い間 観光客がいなかったからかな。
 
『漁夫家』という海の家(?)でレモンスムージーとイカ焼きそばを頼みました。

02

 
5月から自粛生活が始まり、約3ヶ月外食していなかったのですが、
今日は久しぶりに外食をして、とても楽しかったです。

03


早くコロナ禍が収束して、
自由に旅行ができる日が来ることを願っています。
 
以上、台北支店からでした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 台北支店

    2024.04
    loading...