ブログ 2011.08.18
関東遊び隊2号です。

東京の紹介と言われてもなかなか思いつかなかったので

とりあえず東京生まれの食べ物の紹介でもsmile

多分東京生まれなはずです・・(;´▽`A``



皆さん 油そば ってご存知ですか?


汁のないラーメンと良く紹介があります。

実際スープはなく・・と説明するよりご覧頂いた方が早いでしょう。


春日亭



と、いうところです。お店の前は夕食時で混雑しています。

$EVERY関東大満喫!




注文して





$EVERY関東大満喫!


出てきやした。



$EVERY関東大満喫!



こんな感じで下にある汁をまぜまぜしながら食べるんです。
ラー油やら、マヨネーズやらをかけてもおいしいですよ。

ホームページはこちら ↓
http://www.kasugatei.com/top.html



北海道発国内旅行はこちら
東北発国内旅行はこちら
中部発国内旅行はこちら
近畿発国内旅行はこちら
中国四国発国内旅行はこちら
九州発国内旅行はこちら
沖縄発国内旅行はこちら



海外旅行が有名ですが、国内旅行の取り扱いもあるので、よろしくおねがいしまーす



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...