ショッピング 2008.07.21


こんにちは。チューリッヒ支店です。

少し前のお話になりますが、
BALLYアウトレット・ショップに行って来ました。

ご存知のとおり、
BALLYの本店はチューリッヒのバンホフ・ストラッセにあります。

そう。色んな観光地などでお店を見かけるけど、
実はスイス・ブランドなんですよ。



チューリッヒから車で1時間以内。
ベルン、ベルン・・・と、たどって行ってアアラウ州へ。

着いて ビックリ!eye

赤札の物は、定価4~5万円(スイス価格)靴が、
5~9千円っっ!!!?impacteyeeye

その他の靴も、大体1万3、4千円前後。

バッグも、2万円前後のお値段多数。

店内もきれいで居心地良し。
店員さんは、英語も通じました。


ちょっと、足を伸ばす価値はありますよっ!!

BALLY Factry Outlet
Bally Areal Parkstr.1
5012 Schonenwerd



Schönenwerd SO駅より徒歩5分前後


Zurich HB駅よりSchönenwerd SO駅までは、

Aarau,又はBaden,もしくはOlten駅経由で50分~1時間30分です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-rome -2008年7月22日 (火) 07時59分

      ■行きたい、すぐにでも!
      Bally好きなんですよ。でも高くて買えません。こんなに安いなら今すぐにでも行きたい気分です!!イタリアからもそこそこ近いのに…。うーん。

    • 投稿: his-zurich -2008年7月22日 (火) 22時37分

      ■his-rome 様
      お好きだとおっしゃるなら、スイスのチューリッヒ、もしくはバーゼルにお越しの際は、是非行って頂きたいです。お勧めですよー。(‐^▽^‐)

    • 投稿: yuri -2008年9月 5日 (金) 11時05分

      ■教えてください
      今月下旬にチューリッヒに行きます。今年2月に行ったときはアウトレットのことなんて全く知りませんでした。チューリッヒには知り合いもいませんし、車もありません。一人で電車などを使って行けますか。

    • 投稿: his-zurich -2008年9月 7日 (日) 09時22分

      ■yuri 様
      コメント有難うございます。今月末にお越しになるのですね。Ballyのアウトレットには電車でも行く事ができます。チューリッヒ中央駅から50分から1時間半程だと思います。記事にも、情報を追加させて頂きましたのでご覧になってくださいね。良いものに出会えると良いですねー!

    
    2024.04
    loading...