ブログ 2012.01.17
Grüezi Mitenand!!
(グリュエッツィー ミッテナン)


H.I.S. チューリッヒ支店、初登場のです。

皆様、わたくしの事ご存知でしょうか?
わたくし、犬のヨーゼフです。

スイスの皆さんにわたくしのこと聞いてみました。
そしたらこんな答えが返ってきました。
「えっ、誰?アイスホッケーの選手? マリアとヨーゼフ?」

ガーン

スイスのみなさん、わたしくしのことご存知ない

そんなはずはないとわたくし調べてみました。

まずはこちら映画のハイジ


そして本のハイジ

ガーン

わたくしどこにもでてきませんsweat01

そう、わたくしは日本のアニメ、ハイジのお話にのみ
登場しているようです。
最近では日本で制作されたアニメのハイジのDVDが
スイスでも購入できます。テレビでも放送されていました。
でも私達に馴染みのあるアニメのハイジがドイツ語を
喋っています。なんか変な感じですsweat02

が「ヨーゼフ今日もカタツムリ沢山食べちゃった!
ってブログに書きなよ」って言っておりますがわたくし
カタツムリばかり食べているわけではございません。
これから徐々にチューリッヒ又はスイス国内のお薦めのレストランや
カフェなどもブログでご紹介したいと思います。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

スイス発着の航空券、
スイスの宿泊や鉄道パスまで

旅行のことなら

エイチ・アイ・エス チューリッヒ支店 へ

お問い合わせ下さい。


H.I.S.チューリッヒ支店のでした。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...