ニュース 2013.01.28
2013年春のスイスパス・キャンペーンのご案内です!


こちらは、今年のスイスパスパンフレット。
春のスイスパスお得なキャンペーンをご案内します。

2月1日~4月30日までの3ヶ月で、スイスパス1等4日間を購入されると+1日延長され、5日間使えるキャンペーンです。

スイスパス1等4日間は435スイスフラン。
単純に割ると、1日約108フランですが、旅の1日延長には価格以上のものがあります。
1等と2等の違いはというと


こちらは、ベルニナ特急の2等ですが、広々としていて快適な車両です。(空いていればの話ですが。。。実際には混んでいます)


こちらは、1等です。3列でシートの間隔が広いので、混んでいても快適です。
例えば、チューリッヒ-ベルン間はスイスの幹線で、日本でいう東京-大阪間に相当し常に混んでいます。(2等は)、でも1等なら余裕をもって座れます。
荷物を持っての旅行の場合でも余裕です。


スイスパスでご利用いただけるのは、まず鉄道ですが、スイス国鉄と私鉄です。


各都市のトロリーやバスもご利用可能です。


ローカル路線をくまなくめぐるのポストバスも利用可能。
BSの番組でポストバスの旅というのがありましたね。


スイスの主な湖にうかぶ遊覧船も利用可能。


こちらはモンブランエキスプレス。シャモニーはフランスですが、利用可能です。他にもイタリアのティラノやベルニナバス、チェントバリ鉄道もなども利用可能です。
今年からアオスタまで行くバスも利用可能になりました。


こちらはラ・ショードフォンの国際時計博物館ですが、スイス内約400の美術館や博物館で通用するミュージアムパスにもなります。


更に、登山鉄道やロープウェー、ケーブルカーなどが半額になる半額カード機能もついています。
※ユングフラウ鉄道は25%引き
お得なスイスパスのキャンペーンを是非ご利用ください。
HISチューリッヒ支店は手数料もお得。1枚10スイスフランです。

昨年、秋のスイスパスキャンペーンで1等4日間をご利用頂いた石野様、荒川様。日本からの航空券と共にスイス大周遊の旅をアレンジ手配させていただきました。
ご帰国前に一言お礼をと、チューリッヒ支店にお立ち寄りいただいた時の一枚です。
でもお礼を言いたいのはこちらです。素敵な旅の感想を聞かせていただきどうもありがとうございました!

またスイスでお待ちしています!

チューリッヒ支店 矢内


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS チューリッヒ支店

    2019.11
    loading...
    WORLD情報局