みなさんっこんにちは


オーストラリアの文具とか雑貨ってかわいくないとか使いにくいって思った事はありませんか


私も友達もよくそういう話をしています


でも最終的には「しょうがないか。」ってまとまるんですが・・・


今年ブリスベンにできたある数少ない文具&雑貨屋さんTypoを紹介したいと思います

Typoは、クイーンズランド州では4店舗しかありません。


1番身近にあるのは、シティーのブロードウェイの1階ですね


この看板や紙袋が目印です
H.I.S.ブリスベン支店


日本の文具&雑貨屋さんほどの種類ではないんですが・・・


良い物が売ってます笑


カラーペンは、5本で$5ほどです


他にも見た目チョコレートで、チョコレートの匂いのするコースターや可愛い写真たて、


スケッチブック、ノート、ポスター、面白いクリップやマウスなどたくさん面白かったり、可愛かったりするものがあるんです


値段も安いし、面白雑貨がたくさんあるし、ショップ袋も面白いのでぜひ1度のぞいてみてください

詳しい店舗情報はhttp://www.typoshop.com.au/index.html を御覧下さい





MARIE


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ハナ -2014年10月 4日 (土) 01時44分

      ■無題
      私も、Typoによく行って買い物しています!!本当にオーストラリアには可愛い文房具などが売ってなくて困っていたので・・・・・(*_*)値段もほかの雑貨屋さんと比べると安いのでめちゃくちゃ助かってます(笑)日本にもできてほしいですね~♪

    
    2024.04
    loading...