グルメ 2017.02.15

始めまして!

現在H.I.S.ブリスベン支店でインターンシップをしているMinaです!

これから4週間お世話になります!

よろしくお願いします😸💓

昨日はJimmy's On The Mallというカフェに行ってきました😋🍴

ここはQueen Street Mallの中央にあるオープンカフェです☕

オフィスがあるBrisbane Arcadeのすぐ近くです😌

二階建てなので分かりやすいです!

Jimmys_on_the_mall

Jimmys_on_the_mall_2


とてもオシャレですよね!

一階と二階でメニューが異なるそうですが
私は案内されるまま一階の席でランチを食べました☺💓

メニューがとても豊富で悩んだのですが
和牛ビーフバーガーを注文!

Jimmys_on_the_mall_3


🍴: wagyu beef burger A$22

中には和牛ビーフ、レタス、トマト、スイスチーズ、玉ねぎなどが入っていて
上にはピクルスがのっかっていました🍔🍴

とてもボリューミーで美味しかったです😋😋

先ほどメニューが豊富と書きましたが
お酒のメニューも豊富でカクテルやワインも楽しめます🍹🍷

24時間営業しているので
今度は朝や夜にも行ってみたいです!

ショッピングのひと休みにぜひ行ってみてください!

Mina

🏠: Queen Street Mall, Brisbane, QLD 4000
🕒: 24時間 休みなし
💻: www.jimmysonthemall.com.au

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: はるえ -2017年2月17日 (金) 19時42分

      楽しむできてね

    
    2024.04
    loading...