2015.03.03

こんにちはぁ~happy01
今日はお勧めホテルの1つグランド・日航バリをご紹介!!!
まずは説明よりも写真をドーンっsign03happy02

A_grand_nikko_bali_aerial_small_s_3

部屋からの眺めはこんな感じ!!!
朝起きてカーテン開けたら目の前に広がるコバルトブルー!!!wave
テンション上がるぅ~up
やっぱりグランド日航バリのオーシャンビューは最高heartですnote
こんなビューを前にプロポーズしたら実るかもsign02heart04

Ocean_view_aerial

Oceanviewroom

滞在最終日ともなるとやっぱり恋しくなるのが日本食ぅ~!happy02
けど、心配ご無用!!!グランド日航バリには「弁慶レストラン」があります。heart01
店内には寿司バー鉄板焼きもあり、バリ島に居ながらにして本格的な日本食が楽しめちゃいます。delicious

Benkay_sushi_bar

また、曜日限定でディナーパーティーなどもやっています。
その写真はちょっとないのでイメージ写真だけドーンっsign03

Kupukupu_amphitheater_r

バリ島に来てまで日航ホテルsign02って思うかもしれないけど、
絶対後悔しないお勧めのホテルですsign03
バリ島へ来た際は一度宿泊してみて下さ~いclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: バリ島大好き -2015年3月 4日 (水) 12時56分

      四年殆ど前に、姪っ子の結婚式で宿泊しました。私達が泊った室はオーシャンビューで眺めが良いです。ほとんどの室からしが海が見えますよ〜❗️只、問題なのは中国・台湾・韓国人が多い事です。とにかくうるさい何とかして欲しいと思いました。

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...