皆さんこんにちわ!!

バリ島で、お洒落なこじんまりしたイタリアンレストラン見つけました~happy01

レストランの名前は、『La Barraca』レストランsign03

道路から店内の写真はこちらsign03

La_baracca4

写真イメージ②

La_baracca5_2

見てください。。。。お洒落なのか、汚いレストランなのか紙一重happy02(笑)
でも、写真にも写っていますが、イケ面イタリア人が厨房で料理してますheart02

カルボナーラをオーダーしてみましたdelicious

La_baracca3

お値段IDR59,000/ おおよそUSD5くらい。

色々な雑誌に掲載されているようなレストランももちろん良いですが、

こういったお手頃価格で食事を楽しむ事が出来るのもバリ島ならではですね~sign01

やっぱり、私バリ大好き~happy02

場所は、空港からサンセットロードを利用して突き当たりまで直進します。

突き当たりの交差点を、クロボカン方面へ右折。

右折後、一つ目の信号を左折し200mくらい進むと右側に『Fave Umalas』というピンク色の基調にしたホテルが建っています。『Fave Umalas』より更に直進し右側にあるレストランが、『La Barraca』レストランです。

それでは、次回のブログ更新楽しみにしてくださいねーheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...