こんにちは。

先日、スミニャックにあるBar レストラン”LA FAVELAに行ってきました~♪

土曜日ということもあり、レストランのある通り(オベロイ)は、激混みでした・・・

が、お店の前入り口は、こんなレトロな雰囲気heart02

Img_68771


ちょっと、お天気が曇りがちでしたが、

外のエリアでランチrestaurant

Img_68801

たくさんの木budに囲まれて~~

オベロイの賑わいから離れて、のんびりできます!!


食事もドリンクも緑にこだわっているみたいです。

モクテル「ジャングルジンジャー」(・・・・だったかな?w)

Img_68861

そして。
サラダとパスタとサンドイッチ‼‼‼
ヘルシーランチですよぉぉ♪

Img_68881

サラダはにはイチゴが入っていますが、、、←ちょっと抵抗あるでしょ??笑
でもでも!!ルッコラとバルサミコ酢がマッチして、絶妙でしたんhappy02

dangerまったくいらないプチ情報danger 最近、ルッコラ&ナシのサラダにはまっている月曜担当です)


パスタは、ふぃっとちーね!!   ←あえてひらがな!
モチモチがたまらないのーーーんdog
きのこがこれまた、いい味だしてて・・・いうことなし!!


全体的なメニュー品数は、少な目なのですが、一品一品こだわっていることがわかります!!

デザートもありますよ。

Img_68961

これこれまたまた!
クリーミーheartで甘さ控えめ!
バニラビーンズをふんだんに使っているよいで、かおりも良し♪


ちなみにちなみに。
お店の中は、こんな感じです。

Img_69011

 

今回は、昼間に行きましたが、
きっと夜は夜でまた違う雰囲気になるんだろうな~
次はディナーで行ってみたいですっ‼‼
だって、この店内の雰囲気、絶対お酒がおいしく飲めそうなんだもんnote
そんな気がしませんかsign02


更に混むであろう・・・夜のスミニャック・オベロイ・・・
覚悟を決めて、行きたいと思います 笑


でわまたーーーん。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...