ニュース ホテル 2015.05.01
スラマッシア~ンhappy01 (インドネシア語で’こんにちは~note’)
ジンバランエリアに『ウォーターマーク ホテル&スパ バリ ジンバラン』hotel
が遂に本日ソフトオープンsign03ロビーは開放感のある造りdash

Lobby

お部屋はスタイリッシュな造りでスーペリアルームとスイートがありますflair
shineスーペリアルームshineはこんな感じでーすdownwardrighteye 

Sup_room

そして、おすすめはshineスイートshinedownwardrighteye

Suite_room

シンクやエスプレッソマシーン、そして電子レンジ完備sign03電子レンジがあるとなんか嬉しいですよねhappy01小さなお子様連れのお客様にとってはかなり便利happy01
そしてこのスイートは最大大人6名収容可能なんですflair
6名利用の場合のベッドはこんな感じでセットアップされますhappy02downwardleft

Suite_6pax_bed_setup

ご家族、ご友人同士でワイワイできちゃいますねぇ~up
枕投げができるsign02と思ってしまったのは私だけでしょうか・・・coldsweats01

プールは1階とルーフトップの二か所にありますup

Pool1f

ルーフトッププールからサンセットsunを眺めるなんて、贅沢な過ごし方もできちゃいますhappy02

Poolrooftop


そしてそして、このhotelの最大の魅力は、3か所あるレストランrestaurantにそれぞれ日本人シェフがいることsign03
メインダイニング『W』restaurantLOHAS系のレストランnote朝食のエッグベネディクトが美味happy02

六本木にある『イマドキ』の二号店がバリにオープンsign03

Imadoki

打ち立ての手打ち蕎麦と天ぷらなどが味わえますsign03『手打ち』と聞いただけでワクワクしちゃいますsmile

『アンジェリークカフェ』

Angeliquecafe

こちらのシラキロールcakeはバリ島で一番おいしいケーキcakeといっても過言ではありませんsign03
在住の日本人にファンが多いcakeなんですheart02

Shiraki_roll

日系ホテルならではのshine心配りshineがあちこちに感じられるhotel
『ウォーターマーク ホテル&スパ バリ ジンバラン』
日本人スタッフも常駐しており、安心して滞在できますhappy01
ファミリーchick、女子旅ribbon、年配eyeglassのお客様・・・幅広い層のお客様におすすめですheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.03
    loading...